お散歩仲間とお花見~!

---2013年3月29日(金)---

e0023790_237583.jpg
今日は、ご近所のお散歩仲間とお花見です。

家から小一時間歩いたところの川沿いの桜を見に行く予定でした。

午前中にメールのやり取りで
立川の根川緑道に行く事が決定しました~!!

車はクールママさんが出して下さるということで、皆でgo~!
クールちゃん、バリーくん&ロッティちゃん、ドンくんと凜、その飼い主さんたちです。

前から見たかった根川緑道の桜です。
e0023790_23123877.jpg


ワンたちの集合写真。
e0023790_23154262.jpg


e0023790_2316690.jpg
立川の五叉路から柴崎体育館を通り、残堀川との合流地点まで歩きました。
残堀川は昭和記念公園へと続きます。

e0023790_2324469.jpg


今日は日差しがなかったので、ワンにはとても歩き易い気候でした。
根川緑道の桜はまさに満開。
散り始めた花びらが綺麗でした。
皆で歩いたお花見は楽しかったですネ!!

連休前、あまり暑くならないうちに、また歩きましょう~~!
クールママさん車出して下さってアリガトウ!

e0023790_1056151.jpg
そして、ドンママさんが、お花のカラーを作って下さいました!!
それぞれのワンにピッタリの色とサイズ!
みんな良く似合って可愛い~!
ありがとうございました!
バリーちゃんのがふわふわの毛に隠れてしまいましたネ。
お洒落な色使いが見えなくて残念・・・。(T_T)

e0023790_2330065.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-03-29 23:45 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/20021835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2013-04-01 16:29 x
凛くん すごーーーく遅くなっちゃいましたが、
10歳のお誕生日おめでとうございます!
遅れてすみません。^_^;

お誕生日ダイジェスト、凛くんの成長がとっても良くわかります〜。素敵なイラストもあっていいですね!
もともと凛くんは紳士ワンコですが、更に素敵に歳を重ねてますよねー。
10歳の歳も楽しい年になりますように!

桜おデート!きれいです!
みんなでみると、また違った楽しさがありますよね。
みんなのニコニコ笑顔から、それが伝わってきます。
Commented by 小米花 at 2013-04-01 23:49 x
yukiさんへ!

凜へのお祝いメッセージをありがとうございます!
ちっとも遅くなんてないですよ~~!

10年ってあっという間でしたが、写真を見るとその重さを感じますね。
凜のお誕生日の写真を見て、この年はこうだったワなんて
色々思い出したりしました。

シンくんと一緒のお花見デート、何年前だったでしょうか。
あの時の集合写真を撮ったときのこと、今でも覚えています。
こうすけくんも一緒でしたね。。。
Commented by ケイ at 2013-04-02 21:14 x
根川緑道は 行った事が ありますが
こんなに桜が 綺麗だったのですね~
今年は 桜が 早かったし お天気の日が 少なかったです。
今日も 雨だし 明日は 大荒れ天気みたいですね。
もう桜も 散ってしまうかな?
お花のカラー付けた 凛君も お友達わんこも 可愛い笑顔~♪
Commented by 小米花 at 2013-04-02 23:12 x
ケイさんへ!

今晩は~。冷たい雨が降っていますね。

ケイさんが根川緑道へ行ったのはブログで見てましたヨ。
駐車場の場所を教えて頂こうと思ったりしてました。
今回は平日だったし、コインパーキングが上手く利用出来て
良かったです。

今年はお花見の約束が揺れに揺れました。。。

リリチャピとは恒例のお花見でしたが、
今年はちょっと残念です。
八重桜か新緑でのランチ、楽しみにしています~。
<< 筍の季節 初めまして~!のカフェランチ&お散歩 >>