八重桜~!

---2013年4月10日(水)---
昨日の夕方、歩いて30~40分の距離の川沿いの並木道の八重桜を見に行きました。
昼間、散歩仲間のドンママさんが別件でメールくれたとき、あそこの八重桜が咲き揃ってますよ、って教えてくれました。
八重桜の開花状況が気になっていたので、早速行ってみました。

e0023790_22194394.jpg
久し振りに山道を通って山を降りました(笑)。
こういう道、ワンは好きですヨネ。



テクテク歩いて、川沿いの並木道に着きました~。
お、綺麗~!
今年は八重桜の開花も例年より早い感じがします。

e0023790_22225714.jpg
e0023790_2223719.jpg
e0023790_22231585.jpg


たっぷりのお花の八重桜の並木は、木の影が濃くて、暗い感じさえします。

少し遠回りのお散歩、頑張りました。

帰りにパン屋さんに寄って、美味しいパンを買って、駅前の道を歩いていたら、
「凜~!!」って凜のパパの声!
アラ~?都心から帰って来た凜のパパと一緒になって、ちょっとビックリ!!
メール連絡もなかったし、八重桜を見に行く事も言ってなかったのに、その偶然に驚きました。
凜の力だわね~。


e0023790_22284040.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-04-10 22:32 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/20181584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2013-04-11 13:14 x
わぁ~!八重桜が 綺麗ですね。
開花状況を ありがとうございます。
木々の新芽の色も 綺麗で お散歩も楽しみです。

やっぱり凜のパパさんとは 三人?赤い糸で 繋がっていたのね~(笑)
Commented by 小米花 at 2013-04-11 23:09 x
ケイさんへ!

八重桜の開花状況が気になってましたので、行ってみました!
明日あたり、綺麗なお花が見られそう~~♪
新緑も楽しみですよね。

赤い色は、凜を通して繋がっているのだと思います(笑)。

Commented by シオン at 2013-04-14 20:25 x
風邪でダウンしてました。
まだ体調がイマイチでパソで遊んでいる場合じゃないのですが、凛くんの満面の笑顔をに癒されました~♪
Commented by 小米花 at 2013-04-14 23:19 x
シオンさんへ!

お風邪だったのですか。。。
コメント下さってありがとうございます。

凜の笑顔で癒されたと言って下さって、嬉しいデスヨ。

大ちゃん姫ちゃんにたくさん癒されて、早く元気になって下さいね。
お大事に~!
<< リリーちゃん&チャッピーくん&凜 上野で美術展、ピアノリサイタル・・・ >>