リリーちゃん&チャッピーくん&凜

---2013年4月14日(日)---

4月12日(金)の日記です。
ミニダックスのリリーちゃん&チャッピーくんとケイさん凜と小米花で多摩センターの八重桜並木に八重桜を見に行きました。
e0023790_22495197.jpg
ランチはトレーノ・ノッテ。テラス席はワンOKでお料理もとても美味しくて、ケイさんと私のお気に入りのお店です。

3ワン、眠そう・・・。
e0023790_2253061.jpg


e0023790_22534766.jpg
ランチの後は、中央公園をブラリ~。

e0023790_22542720.jpg
リリーちゃんが、最近歩かなくなったのよ~ってケイさんが言ってましたが、広い芝生は気持ちが良かったのか、よく歩きましたね~。

e0023790_22563138.jpg
八重桜の並木があるなんて、私知りませんでした。
ケイさん、ご案内下さってありがとう!

リリチャピと凜の3ショット!!
e0023790_22573927.jpg

e0023790_22582260.jpg
若い緑がとても綺麗でした。
中央公園でお茶&おしゃべりしました。
リリーちゃんの食欲がないのが、ちょっと気がかりな様子のケイさんでした。

また、ランチ&おしゃべりしましょう。







e0023790_2314037.jpg
帰宅後、夕方のお散歩を軽く済まそうと家に上がらずそのままお散歩へ~。
久し振りにリッキーくんのママと会いました。
お出かけのかっこしてたので、カメラを持っていました。
リッキーくんと2ショット!

家の近くの公園でご近所ワンに会えたので、バシャ!!
e0023790_2343832.jpg


e0023790_23111948.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-04-14 23:20 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/20225714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2013-04-15 22:11 x
天気にも 恵まれて 気持良い日でしたね。
去年の秋以来の 凛君との お散歩!楽しかったですよ。
ママ同士の おしゃべりも 花が咲きました~♪
ありがとうございました。

その後 リリーの事で ご心配かけました。
お散歩のせいでは ないそうです^^
高齢の為 詳しい検査は 出来ませんでしたが
持ち直して 元気になって来ました。
お騒がせしましたね。少し ホッとしてます^^
Commented by 小米花 at 2013-04-15 22:48 x
ケイさんへ!

お天気も良く、新緑の空気が気持ち良かったですね。
楽しい時間をありがとうございました。

リリーちゃんが倒れた、、、というのを見て、
本当にビックリしました。
お散歩のせいではないと言って下さって、
ホッとしています。。。<(_ _)>

HPを見てみましたら、2004年の7月がリリチャピとの初デートです。それから年に何度かランチやお散歩して頂いてますネ。
リリーちゃんには心から元気になってほしいと思っています。

頑張って欲しいです。ケイさんもお大事にネ。
<< 岡山からようこそ~♪ 八重桜~! >>