岡山からようこそ~♪

---2013年4月21日(日)---

4月17日(水)の日記です。

この日、 miiba-baさん、ばななんさん&みくちゃん、小米花&凜でプティシアンでランチでしたっ!!

miiba-baさんが岡山からお友達に会いに上京されたのを機会に、プティシアンでお会いしました!

初めまして、 miiba-baさん!

以前からネット上ではお話しさせて頂いておりました miiba-baさんとは、是非お会いしたいと思っておりましたので、今回その願いが叶って本当に嬉しかったです。

プティシアン、もちろんパーティーコース!
e0023790_011650.jpg


e0023790_015258.jpg
みくちゃんのオヤツを待つ姿があまりに真剣で、
その可愛い事~~☆


楽しいおしゃべりは永遠に続けたかった~~(笑)。
でも、そうもいきませんので、記念撮影のお時間です。

e0023790_044528.jpg

e0023790_06737.jpg

e0023790_074423.jpg


e0023790_075943.jpg
みくちゃんは、抱っこされるとバンザ~イ!のポーズをとるんですよ。
それが可愛い~!


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

miiba-baさん~!、ネットでは長いお付き合いをさせて頂いてましたので、初めてお目にかかったような気が致しませんでした。
遠くまでいらして下さって、本当に嬉しく思います。
沢山のお土産をありがとうございました。

ばななんさん~!、今回のランチをセットして下さって本当にお世話さまになり、ありがとうございました。


e0023790_0143759.jpg
miiba-baさんには、凜へのお土産もたくさん頂きました。
中でもこのおもちゃがお気に入りで、ずっとキュッキュッと楽しそうに鳴らしてました。


e0023790_0153274.jpg
先日、プティシアンでの10才のお誕生日の写真をお店で大きく焼いて下さいました。
ありがとうございます。




e0023790_0191056.gif


実はこの日、凜のお兄さんが3年間のミュンヘン生活を終えて、帰国した日でした。
私はこの前後バタバタしてて、 miiba-baさんとのランチのセットをばななんさんにすっかりお願いしました。
お二人には、お気を遣わせてしまいましたね。<(_ _)>スミマセン

ブログアップも遅くなってしまいましたが、楽しいランチを今、思い出して幸せな気持ちでいっぱいです。


e0023790_024025.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-04-21 23:49 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/20341715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばななん at 2013-04-22 09:24 x
先日はありがとうございました~。
miiba-baさんを囲んでのランチ、
とっても楽しいひと時でした。
小米花さん、お忙しい日だったけど、
一緒にゆっくりできて嬉しかったです~。
お喋りはいつも尽きませんね~。
リンくんともあれからすぐに会えて嬉しかったデス♪
美味しいおみやげもありがとうございました!
デブになっちゃうぅぅと思いつつ、喜んで頂いてます。(笑)
Commented by 小米花 at 2013-04-22 22:42 x
ばななんさんへ!

こちらこそ本当にお世話になりました。<(_ _)>
なにもかもばななんさんにお願いしてしまって・・・。
miiba-baさんとのランチ、本当に楽しみに待っておりました。

あっという間に時間が過ぎてしまいましたね~。
とても楽しかったです。

みくちゃんとも会えて嬉しかったです。
こちらこそおみやげをありがとうございました!

ばななんさんはデブにはならないでしょ!
Commented by みほ at 2013-04-30 14:47 x
楽しそうなお時間だった様で♪♪♪
みくちゃん(お会いした事はないですが)この日記に登場する毎に大きく成長していて、楽しみです♪(こたろうは違う意味で成長しているけどね(笑))

息子さんのお引越し、一段落しましたか?
お休みが明けて落ち着いたら、また遊んでくださいませ~。
ちょっと私、体調すっごい良くなっているみたいなの♪(嬉)
これならば、ランチだけじゃなくお散歩&お茶も全然大丈夫そうですよ~。
Commented by 小米花 at 2013-04-30 23:29 x
みほさんへ!

今晩は~。
コメントありがとうございます。
ええ、体調が良くなっているのですね!!
それはとても嬉しい~。

こたこととお散歩できるなんて、嬉しいですよ。
無理のないよう楽しみたいですネ!

何ですかバタバタしてます。
私の用でバタバタしてるんですけどネ。。。
息子の引っ越しは一応落ち着きました。

まごまごしてると暑い季節になっちゃいますね。
<< 小石川植物園 リリーちゃん&チャッピーくん&凜 >>