箱根1泊旅行

---2013年6月14日(金)---

6月11日~12日に箱根に行って参りました。

e0023790_2211359.jpg

写真は強羅公園です。
e0023790_222343.jpg

今回は梅雨時ではありますので、雨は覚悟しておりました。
が、台風が来るとは思っていなかったので、天気予報を見ながら、今回は温泉に浸かるだけね~~って言ってました。
でも、台風の影響は心配したほどではなく、箱根に着いた日も、強羅公園だけ行ってみました。

お泊りはドッグ レスト プレイス
とても気持ちの良い宿でした!





実は5月、6月上旬はちょっと我が家、バタバタ続きでした。
日頃、気だけは若い凜のパパと小米花。
その二人が、やっぱり若いのは気だけだという事を実感したのです。。。(^_^;)
身体は確実に年相応になっていました・・・。

ということで、身体の調子が上手く整わず、二人で交替で家に閉じこもっていました。

そんなこんなで、元気になった二人で凜とのお出かけを楽しんで参りました。

雨の季節でしたが、凜のパパの運転で、凜と一緒に出掛けて、ゆっくり温泉に入って、美味しいお食事を頂いて、とても良い気分転換をすることが出来ました。

今回は、行って帰って来ただけなので(笑)、レポは作らないつもりでしたが、凜の写真もたくさんあるので、時間があったらレポ作成しようかな、、、と思っております。

何でもない普通の生活が、本当に大切だという事を、実感した5月、6月でした。
あ、もうすっかり平常運転の我が家ですよ~~。


e0023790_22354993.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-06-14 22:50 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/20655378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatimaru-goro at 2013-06-16 08:41
おはようございます。ゴロははです。
元気になって、ご旅行だったんですね。良かったです~
でも、そんな引きこもってる感じなかったですけど。
アチコチお出かけで忙しいんだと思っていました。
箱根の凛くん、レインコート姿がまた凛々しいこと。
やっと、梅雨らしくなりましたね~
Commented by 小米花 at 2013-06-16 21:37 x
ゴロははさんへ!

コメントをありがとうございます~。

実は-、、、そうだったんですよ。。。
私は少し遊び疲れたのもあったのですが。。。(汗)。
疲れるほど動いてないと思ったのですが、
身体は正直でした(笑)。

箱根はいい気分転換になりました。
これからは、ほどほどに楽しまなくちゃ~と思っています。
ご心配をありがとうございました。<(_ _)>
Commented by ばななん at 2013-06-18 10:18 x
箱根に行かれたんですね♪
リンくん、いい笑顔ですねっ。
レインコート、小米花さんの手作りでしたっけ?
フードが帽子みたいでカワイイ~。

お体の調子、旅行ですっかり回復ですか~?
レポ、待ってます。(*^-^*)
あ、わたしも作らなきゃ~。(なかなか進みません。笑)
Commented by 小米花 at 2013-06-18 21:13 x
ばななんさんへ!

ふふ、レインコートは手作りです。
フードはだんだん上の方にずれてしまうのです。
凜の場合は外耳炎になり易いので、
耳が隠れるのが大事なので。。。(^_^;)

今回、1泊なんて、疲れるだけかな~~とも思ったのですが、
とてもいい気分転換になりました。
旅行ってそういう効果もあるのよね~と実感しましたヨ。

みくちゃんとの長い旅はきっと写真の数が半端でないでしょう!!
選ぶだけでも大変ネ~~。それが楽しみですけどね~。

凜の写真も日常よりは数が多いので、レポにするつもりです。
<< 我が家、6月の風物詩 今日もお留守番か、、、 >>