凜---カーテンコール---

---2013年7月13日(土)---
猛暑が続いております。
今日は、空に雲がかかってます。
身体も暑さに少し慣れて来たのかもしれませんが、少し楽です。

凜の最近の表情をアップします。

居間のカーテンにまとわりつく凜をカメラに納めました。

カーテンコールではなく、凜はカーテン小うるさい!ってとこでしょうか(笑)。
e0023790_1410638.jpg

e0023790_1415362.jpg

少々眠くなってきました・・・。
e0023790_1415276.jpg
e0023790_14154458.jpg


そして、アンコール~!
e0023790_14165384.jpg

ん? 写真撮りました?
e0023790_14172644.jpg

起きなくちゃ・・・。
e0023790_14174974.jpg
e0023790_14175770.jpg


                          ---おしまい---

今日の夕方、お迎え火を焚きます。
お仏壇の支度は整いました。

e0023790_14183181.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-07-13 14:21 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/20792033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miiba-ba at 2013-07-14 20:12 x
こんばんわ~♪

凛くんのへそ天、いつ見ても天真爛漫で可愛い!
舞は冬の間ベッドの中でへそ天しますが、暑くなったら見かけなくなりました。
太ってきたので、ひたすらお腹を冷やしたいらしく、べちゃーと腹這いか
横向きで寝てます。

まとわりつくカーテンを払いたいけれど、お気に入りの場所からは離れたくないというところでしょうか?ふふふ。
Commented by 小米花 at 2013-07-14 22:35 x
miiba-baさんへ!

今晩は~。
今日は東京近郊午後の雨の後涼しくなっています。
ここのところ猛暑続きだったので、助かりました。

舞ちゃんは冬にへそ天なのですね。
凜は夏場にへそ天が多いかもしれません。

居間のカーテンは凜にまとわりついてます(笑)。
ぐるぐるにツイストしてしまうこともあります。
カーテンが新しいうちは、凜、止めて欲しぃ、、、と
思ったりしましたが、もう諦めました。(T_T)
Commented by ばななん at 2013-07-16 09:45 x
むふふ、カーテン被ってる凜くん、可愛い~。
まったり、ねむねむ~って感じですね。(*^^*)
へそ天姿も、好物(わたしの。爆)です。
へそ天、季節によって、多い少ないがあったりするんですね~。
面白いです~~~。
みくはどうかなぁ。最近はへそ天は日課になってます。(笑)
Commented by 小米花 at 2013-07-17 10:41 x
ばななんさんへ!

みくちゃんもへそ天頑張ってますね(笑)。
子供ワンのへそ天は、とりわけ可愛い~~デス。
でも、オジサンワンでも可愛いのよ(笑)。

猛暑一休みで、ワンも人も大助かりですね。
ばななんさんのブログ見て、プティシアンのソフトクリーム食べたい~~って思ってます(笑)。
<< 猛暑、一休みです。 梅雨明け~!そして梅漬け完了。 >>