お散歩で・・・凜のパパのカメラ

---2013年8月31日(土)---
2日程前の写真です。
旅行から帰った私が久し振りに凜の散歩に出かけようとしたら、凜のパパが一緒に来てくれました。
新しいカメラの試し撮りということでした。

この新しいカメラは水の中や砂ぼこりの中でも、平気で撮れるのが特徴らしいです。
凜のパパの今度の旅行は砂ぼこりの中を行くらしい・・・。

e0023790_16594087.jpg

e0023790_1659598.jpg
e0023790_170717.jpg
e0023790_1701939.jpg


アヘアヘ顔の凜が可愛い~~!!

近所の田んぼでは、稲の穂が垂れて来ていました。
収穫の秋ももう目の前に来ているんですね~。

まだ暑いですが、季節は確実に移っています。

夜中は、蝉の声に代わって虫の音が聞こえていますものね。





e0023790_1703154.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-08-31 17:02 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/21004145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋の味覚~栗です! 北欧へ、ツアー観光に行ってきま... >>