こうすけくんとの思い出

---2013年9月28日(土)---
昨年、2012年の10月4日に 17歳になったばかりのこうすけくんが虹の橋を渡りました。
やがて1年になるのですね。
凜とたくさんお散歩してくれたこうすけくんとの思い出を、記録しておきたいと思いました。
こうすけくん、本当にありがとう~!!

e0023790_23185245.jpg
2005.7.28
初めてのデート。薬師池公園で大賀ハスを見ました。


e0023790_23192851.jpg
2005.9.16
VIEくんも一緒に3ワンで初めてのデート。



e0023790_23194916.jpg
2006.2.6
はじめまして、の@ポチ@ちゃんも一緒に4ワンデート。



e0023790_2320529.jpg
2006.3.30
シンくん、すずちゃん、始めましての6ワンでお花見。



e0023790_23202287.jpg
2006.6.15
薬師公園に花ショウブを見に行ったっけ。



e0023790_23204312.jpg
2006.12.11
桜が丘公園。紅葉が見られました。
薬師池公園かな~って思っていたのですが、桜ヶ丘公園でしたネ。




e0023790_2321839.jpg
2007.2.28
薬師池公園で梅を見ました。



e0023790_23212383.jpg
2008.11.26
3ワンデート。カフェランチ&薬師池公園。



e0023790_23213982.jpg
2009.3.26
3ワンで富士見台公園を散歩したよね~。



e0023790_23221962.jpg
2009.6.25
カフェランチ&薬師池公園。




e0023790_23223625.jpg
2009.12.16
クリスマスランチ。




e0023790_23225214.jpg
2010.8.25
カフェランチ。




e0023790_2323787.jpg
2010.12.10
カフェでクリスマスランチ。




e0023790_23232197.jpg
こうすけくん、
ありがとう!!








e0023790_23233921.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-09-28 23:39 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/21124807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばななん at 2013-09-29 14:05 x
小米花さ~~~~ん、こうすけの思い出の記事を書いて下さって、
ありがとうございます。
とっても嬉しいです~~~~~。( ;∀;)

こうして振り返ると、凜くんとは本当ーーーーに
たくさんおデートしてもらいましたよね。
楽しい思い出がいっぱいです。

3わんこのお写真もたくさんありますね~。
こんなに近い距離での3ショット。
今改めて見るとすごいな~って思います!!(*'ω'*)
きっと若いころから凜くんが落ち着きのある、
お利口なわんこだったからです~。
みくに爪の垢が欲しいです~~。

あ、ひとつだけ。。。2006.12.11のおデートは薬師池公園じゃなくて、
桜ヶ丘公園です~。(*´з`)
Commented by 小米花 at 2013-09-29 21:36 x
ばななんさんへ!

早速見て下さってありがとうございます。
やっと記事アップしました~。
前から準備はしていたのですが、写真のコメントをつけようとすると、うるうるしちゃったり、、、だったのですよ。
なので、コメントなしで、記録だけにしました。
時間のある時に、ブログ記事にリンク貼りたいと思っています。

!!、そうだっ!!桜ヶ丘公園でしたね!!
薬師池のどこで撮った写真か思い出せない~~って思ったら、
違う公園でしたよね。
あと、写真をピックアップし切れないかったおデートも
あったら教えてくださいませ。

こうすけくんとばななんさんと知り合って、
いろいろなお散歩コースを教えて頂いて、本当に感謝しています。
<< お友達と新宿でランチ 東京タワー  >>