秋の小野路・・・みくちゃんとお散歩・・・

---2013年11月1日(金)---
10月31日(木)、ばななんさん&みくちゃん、小米花&凜でおデートしました。
昨日はランチの後にばななんさんにマヤカラーセラピーをして頂き、その後小野路散策と充実した一日でした。

e0023790_2234122.jpg
プティシアンで待ち合わせ。ランチはお弁当を頼みました。
ワンたちにはパンケーキです。

9月にお店のママさんが替わってから初めてのカフェです。
新しいママさんに初めまして、のご挨拶。
お弁当のメニューも以前と変わりなく、美味しかったです!



ランチ後、お店が空いているうちに記念撮影~!
今日はまさしくハロウィンの日。
e0023790_2211237.jpg


e0023790_22132261.jpg
そして、ばななんさんにマヤカラーセラピーをして頂きました。
セッションの後は、この夏ずっーと食べたかったプティシアンのソフトクリームを注文しました。
ばななんさんはコーヒーゼリー。



ばななんさんがマヤ暦のお勉強されてるのは知っていたのですが、本格的なセッションでちょっとビックリでした。
私はちょっと面白そう~なんて興味本位みたいな感じでお願いしましたが、あんなに詳しく教えて頂いて、何だか申し訳なく思いました。
自分のあり方に色々なヒントを頂きました。
これからよりこれまでの方が長~い私には、もう少し早く出会いたかったカナ(笑)。
でも、今までの自分と照らし合わせてとても楽しかったです。

そして、これまた楽しみにしていたみくちゃんとのお散歩、小野路散策に出発~!


e0023790_22273896.jpg
一本杉公園から出発しました。
公演の紅葉が意外に進んでいて、嬉しい驚きでした。


e0023790_2229452.jpg
谷戸はすでに秋深い、という印象でした。

e0023790_22301688.jpg
途中で記念撮影~。
みくちゃんは元気溌溂!
ちょこんと座った姿が愛くるしい~。
凜はまた写真か~の顔。
(T_T)


e0023790_22322532.jpg
畑も冬に向けてのお野菜が綺麗に育ってました。


e0023790_22335857.jpg
こんなところに綺麗な竹林があったっけ・・・?


e0023790_22344516.jpg
小野路の景色がいつまでも保存されるといいなぁ・・・。


2時間近く歩いて、一本杉公園に戻って来ました。
そういえば、一度もお水タイムを取らなかったのですヨネ。
e0023790_22382166.jpg

e0023790_22401594.jpg

ここで人もワンもお茶&オヤツにしました。
もちろん写真も撮りました。
みくちゃんは活発で、私のカメラではブレブレで難しかったワ。
でも、可愛い写真をいっぱい撮らせてくれました。

e0023790_22414822.jpg

夏の間、あまり歩かなかった凜ですが、今日はたくさん歩く事が出来ました。
若いみくちゃんに釣られて、スタスタ歩いてました(笑)。



e0023790_2256088.jpg
オヤツを手にみくちゃんの写真を撮るばななんさんのオヤツを狙う凜(笑)。


今日は久し振りの長いお散歩でした。
ばななんさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
凜の大好きなささみジャーキーをありがとうございました!<(_ _)>


みくちゃん、たくさんのエネルギーを分けてくれてありがとう~~☆
しつけ教室のお勉強頑張って下さいネ~~。
またご一緒して下さいね~。





e0023790_230209.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-11-01 22:47 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/21269112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばななん at 2013-11-02 15:42 x
先日はありがとうございました~。(*^^*)
盛りだくさんで楽しい1日でした。
小米花さんとお話しして、改めて気づいたことも
色々あります~。
色んなことが変化して行くんだなぁって。
でも、だからこそ今が大切なんですよね~。
人生って奥が深いです。。。(笑)

今度凜くんと会う時はもう少し落ち着いてるといいなぁぁ。
また是非おデートして下さいね♪♪
Commented by miiba-ba at 2013-11-02 18:42 x
こんばんは~
みくちゃんのとこでも見ましたが、楽しい散歩でしたね。
最近は足の具合はいいのですか?
私はもう元気なワンコの散歩のお供はできないかも~(*_*;

ツーショット写真も撮れて嬉しいネ!
ばななんさんの手のおやつを凝視の凜くんウフッ(#^.^#)
Commented by 小米花 at 2013-11-02 22:49 x
ばななんさんへ!

みくちゃんに凜も私もエネルギーもらった楽しい一日でした!
セッションで、私の隠れてた面がバレバレだったですね(笑)。

好奇心旺盛なみくちゃんと、またお散歩一緒にしたいです。
また楽しみにしています~。
Commented by 小米花 at 2013-11-02 22:53 x
miiba-baさんへ!

夏の前から長いお散歩はしていなかったので、
凜も私も久し振りの散策となりました。
若いみくちゃんに刺激されて、凜も私も歩けました~。

膝も痛い時期もあったのですが、以前ほどすご~い勢いで歩く事もないので、今の所は大丈夫です。
でも、自分で気を付けながら歩いていますヨ。

まだ1才なのに、みくちゃんはちゃんとツーショットで
撮らせてくれます。ヽ(´▽`)ノ~♪
<< 凜の記録です・・・ ぬいぐるみ「ワークショップ」 >>