VIEくんのお参りに・・・

---2013年11月16日(土)---
朝のりんご狩りを済ませて、お昼過ぎにVIEくんのお参りに出かけました。
vieさんとお会いするのも久し振りのことです。
VIEくんが虹の橋を渡ってから一月と少し経ちました。
お電話の声はお元気そうなので、良かった~とお目にかかるの楽しみにしていました。

凜連れなので、vieさんのお宅の近くの公園の駐車場に車を停めました。
ここでvieさんにお電話する前に少し公園をブラブラしてみました。

e0023790_1958185.jpg
すっごく久し振りの公園です。
凜は、以前に来た事覚えているの
かな~。

e0023790_1959187.jpg
公園内の吊り橋も渡ってみました。

e0023790_195952100.jpg
VIEくんの日記にも載っていた「めがね橋」で、凜もバシャ!


e0023790_200473.jpg
少し歩いてから、駐車場に戻りvieさんにお電話。
こちらまでお迎えに来て下さるので、お待ちしました。


お宅にお邪魔して、VIEくんのお参りをさせてもらいました。
可愛らしい、懐かしい笑顔のVIEくんの写真に、思わずホロリ。。。
頑張ったのよね~、凜と遊んでくれてありがとうと呼びかけました。

e0023790_202284.jpg

vieさんがVIEくんのおもちゃを出して下さって、さっそく箱に頭を突っ込む凜(笑)。


e0023790_2043667.jpg
VIEくんの器でお水を飲ませてもらいました。


e0023790_2052451.jpg
いろいろなお話しをした後、vieさんがVIEくんのお洋服を出して下さいました。

可愛い~。こういう色は着せたことがないですが、良く似合う~~。


e0023790_2071685.jpg
この服はVIEくんらしい色ですが、凜にも似合う~~。


e0023790_208519.jpg
そして、この服も可愛い~~。
ファッションショーの後は、この3着を頂戴致しました。
VIEくんの思い出の服を頂いてしまいましたが、この服を着せるたびにVIEくんを偲ぶことに致します。


e0023790_20155678.jpg
そして、おもちゃも頂きました。



e0023790_20232235.jpg
凜がおおいに反応したおもちゃです。
vieさんのお宅で、本気で向かってきていましたが、家では少し落ち着いて反応してました(笑)。
これもVIEくんの思い出ですね。

これで、VIEくんとお別れが出来ました。
VIEくん、ありがとう~~☆

そして、vieさん今日はありがとうございました。
また、あの公園のあたりをお散歩するときは、ご一緒してくださいませ。


e0023790_20271013.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-11-16 23:51 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/21331808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 水彩教室---永林寺--- りんご狩り その2 >>