リリーちゃんの思い出

---2013年11月20日(水)---

11月19日(火)、ケイさんのお誘いで高幡不動さまの紅葉を見てきました。

ケイさんは、ミニダックスのリリーちゃんとチャッピーくんと一緒に暮らしていましたが、
今年の5月1日にリリーちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。

リリーちゃんが逝ってしまってから、チャッピーくんと初めてのデートでした。
いつも2頭が並んで歩いていたのに、淋しいです。
でも、チャッピーくんは元気そうで、ますます甘えん坊になっていました。

写真を撮ろうとしたら、なんとカメラのメモリーが抜いたままになっており、せっかくのお不動さまのデートだったのに、写真がな~い!!

ケイさんのブログから2ワンの写真だけ頂戴しました。
記事はケイさんのブログで見て下さ~い。スミマセン。<(_ _)>
e0023790_2215480.jpg


e0023790_231767.jpg
ケイさんが種から育てたクリスマスローズを頂きました。
お花が咲くのが楽しみです。
もし、枯れちゃったらコメンナサイ・・・。

リリーちゃんの思い出の品も頂戴しました。
ありがとうございました。





e0023790_22163442.gif


ここで、リリーちゃんの思い出のシーンをアップしたいと思います。

e0023790_22171579.jpg
2004年7月16日 八王子南野で。

凜は生まれて初めてのドッグカフェ。
ケイさんに誘われて、私もドキドキでした。


e0023790_22201166.jpg
2004年8月5日 「ドッグライク」

8月の暑い中、冷房の入ったカフェでゆっくりしましたね。


e0023790_22291445.jpg
2005年11月4日 多摩中央公園で秋のお散歩。



e0023790_22343361.jpg
2007年4月6日 多摩センターでお花見。




e0023790_22354757.jpg
2008年9月4日 薬師池公園で待ち合わせで、プティシアンでランチ~!


e0023790_22382065.jpg
2008年12月4日  「Dog's tail -ドッグステイル-」で待ち合わせてランチ。七国公園ドッグランで遊んで宇津貫公園(八王子)をお散歩。


e0023790_22431139.jpg
2009年4月7日 唐木田の道でお花見のあとファニーフェイスでランチしました。



e0023790_22452384.jpg
2009年6月16日 高幡不動で紫陽花見物後、ファニーフェイスでランチです。



e0023790_22482188.jpg
2010年1月19日 アトリエバーゼルでランチ、そのあと南大沢を散策。



e0023790_20432923.jpg
2011年8月25日 カフェ アプリカスでランチしました。


e0023790_22511686.jpg
2012年4月13日 多摩センターでお花見デート~!



e0023790_22532447.jpg
2012年11月16日 多摩センターのトレーノ・ノッテでランチ後、多摩中央公園をお散歩。



e0023790_2256366.jpg
2013年4月12日  多摩センターのトレーノ・ノッテでランチ。満開の八重桜を楽しみました。

e0023790_22582616.jpg


綺麗な顔立ちの可愛いお姉さんワンでした。
凜とたくさん遊んでくれて、本当にありがとう~~!!
e0023790_2258912.jpg








e0023790_2302171.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-11-20 23:08 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/21345501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2013-11-21 15:23 x
わぁ~(*′▽`*)写真が いっぱい!
どれも 涙が 出る位^^懐かしくて 魅入って しまいました。
3ワン!可愛いです~
凛君 いつも一緒に 遊んでくれて ありがとう。
小米花さんも たくさんの写真を ありがとうございました。
リリーも きっと 喜んでいると思います。

高幡不動の 紅葉は 初めてでしたけど
綺麗でしたね。
時間が 短いお散歩でしたが 今度は ランチ!
お付き合い下さいね。
頂いたリンゴ!美味しいです❤ありがとうございました。
Commented by 小米花 at 2013-11-21 21:33 x
ケイさんへ!

先日はお忙しい中、ありがとうございました。
チャッピーくんが元気そうで、良かった~と思いました。
でも、リリーちゃんがいないのはやっぱり淋しいですね。

思い出の記事、やっとアップさせて頂きました。
こちらこそ、リリーちゃんに感謝しています。

あ、2011年8月のアプリカスでのランチが抜けてましたので、
追記しました。<(_ _)>
間違いなど、気が付いたら教えて下さいネ。
<< お散歩仲間ワンとランチ--多摩... 水彩教室---永林寺--- >>