人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩仲間ワンとランチ--多摩センター--

---2013年11月21日(木)---

お散歩仲間ワンとランチ--多摩センター--_e0023790_20474646.jpg
お散歩仲間ワンとママさんたちと、多摩センターのレストランでランチしました。

多摩中央公園の紅葉が綺麗でした。

お散歩仲間ワンとランチ--多摩センター--_e0023790_20485821.jpg

クールちゃん、ドンくん、チャコちゃん、凜とママさんたち。
バリー&ロッティちゃんとママさんは少し遅れてきますので、4ワンで写真を撮りました。

お散歩仲間ワンとランチ--多摩センター--_e0023790_2051444.jpg
レストランの予約時間まで公園内をお散歩します。
旧富澤家のお庭も綺麗に紅葉しています。


レストランは、トレーノ・ノッテ
テラス席はワンOKです。
お散歩仲間ワンとランチ--多摩センター--_e0023790_20562133.jpg

お食事していたら、バリママさんとバリー&ロッティちゃんがお店に来ました。
ここで全員が揃って、ランチ&おしゃべりの続きです(笑)。


お散歩仲間ワンとランチ--多摩センター--_e0023790_2103738.jpg

ランチ後、公園で全員の集合写真~☆

公園を少し歩いて、今日は解散となりました。
バリー&ロティちゃんたちはランチの前にお散歩してなかったので、凜と3ワンは一緒にお散歩しました。
ランチの前も後も歩いたのは小米花&凜でした(笑)。

お散歩仲間ワンとランチ--多摩センター--_e0023790_2131040.jpg
銀杏が見事に輝いてました。

お散歩仲間ワンとランチ--多摩センター--_e0023790_2134465.jpg
3ワンで写真デス。

メタセコイアもかなり紅くなっていました。
お散歩仲間ワンとランチ--多摩センター--_e0023790_2142111.jpg

お散歩仲間ワンとランチ--多摩センター--_e0023790_2152122.jpg
バリママさんと私は違う公園に車を停めていたので、ここでサヨナラです。
またね~。


夕方のお散歩も兼ねて、私と凜はもう少し歩く事にしました。
少し寒くなってきてから凜がよく歩くようになりました。
夏の時期、本当に歩く距離が短くなっていましたので、年のせいかな~って思ったのですが・・・。

お散歩仲間ワンとランチ--多摩センター--_e0023790_21103594.jpg
公園のお隣に神社があるのですが、知ってはいても行ったことがなかったので、足を延ばしました。
白山神社です。


お散歩仲間ワンとランチ--多摩センター--_e0023790_21111724.jpg
こじんまりとした境内ですが、立派な拝殿です。

ここで、夕方のお散歩を切り上げて帰路につきました。
凜はまだまだ歩きたそうでしたね・・・。



公園の紅葉が楽しめた仲間ランチでしたネ。
皆さん、ありがとうございました!!




お散歩仲間ワンとランチ--多摩センター--_e0023790_21184278.gif

by mysketchbook | 2013-11-21 21:40 | 凜とともに
<< 都心のイルミネーション リリーちゃんの思い出 >>