ワン仲間のクリスマス会

---2013年12月6日(金)---

e0023790_21555813.jpg
ご近所ワンの散歩仲間でクリスマス会をしました。
カフェはcafe wanchaです。



e0023790_21584369.jpg
私は初めてのカフェです。
お友達はよく行っているお店です。

ランチはボリュームたっぷりの丼物です。
飲み物が美味しかったですね。




e0023790_2205754.jpg
今回はチャコママさんがセットして下さいました。

参加は、チャコちゃん&メルちゃん、ドンくん、爽大くん、モモちゃん、クールちゃん、バリー&ロッティちゃん、凜の9ワンとママさん達7名です。


お散歩仲間が全員揃ったクリスマス会になりました~☆

e0023790_2272662.jpg

ドンくん。

e0023790_228678.jpg
爽大くん。

e0023790_22105633.jpg
チャコちゃん。

e0023790_22112797.jpg
メルちゃん。チャコちゃんとメルちゃんは姉妹犬です。

e0023790_22125443.jpg
クールちゃん。サンタのお髭が可愛い~。

e0023790_22132745.jpg
バリーくんとロッティちゃんは兄妹犬です。

e0023790_2214975.jpg
凜はミッキーマウスの洋服をドンくんに借りて着てみました。
ちょっと大きかった・・・(笑)。


e0023790_22154669.jpg
柴犬のモモちゃん。凜とは始めまして、です。
モモちゃんのママと小米花はママランチではご一緒してますけどね。
ものすごっく可愛い女の子柴ワンでした!
柴ワンにはテンション上がってしまい、他のワンのママさん達にはスミマセ~ン!


お家がとても近い4ワンで撮りました。
黒いワンと白っぽいワンが揃ってピントがなかなか合わない・・・。
e0023790_22205836.jpg

e0023790_22212266.jpg
クリスマス会のクライマックス、ケーキの登場!!
ワン用ケーキと、ママさん用ケーキ(笑)。
ワンちゃん用はヨーグルト、ママ用は生クリームが使ってあります。

ママたちがケーキの写真を撮っている間も、ワン達は誰一人飛びつくことなく、じっと待っていました。
その姿がいじらしかった!
きっと見た事もない綺麗なケーキで、自分たちのオヤツだって思ってないのかも~ってママさんたちが言ってます(笑)。
e0023790_22242242.jpg


ケーキタイムが終了後、モモちゃん家が早退。
その後、クールちゃん家が早目にお帰り。

少しして散会となりました。
爽大くん、チャコ&メルちゃんとドンくんは車でお帰り。
バリーママさん家と小米花家の3ワンと二人は歩いて帰りました。
夕方のお散歩も兼ねて、テクテクと1時間歩きました~。

お友達が揃ったクリスマス会、本当に楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました。
ワンたちもありがとう!!

チャコママさん、お世話さまでした。
行く時に車を出して下さったクールママさん、ありがとうございました。
一緒にあるいてくれたバリロッティもありがとう!!

ワンたちが首に付けてるカラーは、ドンママさんが今日に合わせて編んでくださったの。
ラメ入りの毛糸でお花が編み込んであります。
皆でお揃い~~。ありがとうございました!

e0023790_22392970.jpg
お店でワン用のチョーカーを買いました。
迷子札を付けます。


e0023790_22335340.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-12-06 22:45 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/21420358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シオン at 2013-12-07 17:52 x
わんこと一緒にくつろげるお店が色々あって、うらやましいです。
みんないい子ですね~。
凛くんのミッキーさん、かわいいです~♪

手作りサバラン、美味しそうでうっとり見てしまいました。
生地は出来合いでっていうのは聞いたことがありますが、
生地から手作り、、、さぞかし美味しいことと、思わず舌舐めずりしそうになりました~(笑)
Commented by 小米花 at 2013-12-07 23:30 x
シオンさんへ!

凜は初ミッキーでした。
本犬、ブスッとしてますが。。。(笑)。

最近、我が町にもワン連れOKのカフェが出店してきてます。
今回は仲良しワンが9頭、全員集合出来たのです。
いつもは誰か欠けるのですが、クリスマスということで
飼い主さんが気合はいってたかも(笑)。

サバラン、お料理上手のみほさんとシオンさんに褒められて、
良かったぁ~(照)。
Commented by ケイ at 2013-12-10 11:23 x
みんな、サンタワンになって、可愛い❤
とても楽しそうです。
新しいカフェ、開拓。良いお店ですね!
今度、案内して下さいませ(*^_^*)
Commented by 小米花 at 2013-12-10 20:48 x
ケイさんへ!

サンタワン、可愛いって言って下さってありがとうございます。
私は初めてのお店でした。
仲間ワンはよく行っているのですが、都合が合わず、何度も欠席しちゃってました。

今度、是非ご一緒しましょうね。
立川まで一っ跳びのケイさんだったら、その途中ですからね。
<< メタセコイア並木 12月ですヨ・・・ >>