柴ワン友とお茶しました~

---2013年12月13日(金)---
e0023790_23361415.jpg
今日は、柴ワン友のみほさん&こたろうくん&ことりちゃん、小米花&凜で、プティシアンで待ち合わせ、お茶しました。

本当に久し振りのこたこととのおデートでしたね。

カフェはクリスマスの飾りつけ~。

e0023790_2341244.jpg
3ワンのカフェメニューは馬肉ボイル、ささみジャーキー、パンケーキ。
凜は兄弟の一人のように、みほさんからオヤツを分けてもらってます。



e0023790_23441637.jpg
カフェの写真を撮る台が変わってました。
人も一緒に乗ることが出来る、丈夫な台になってました。

大型犬も台に乗って撮影出来ます。


3ワン、一緒に記念撮影~!
e0023790_23445092.jpg

撮影が終わって、頑張ったね~のご褒美をみほさんにもらう3ワン。↓
e0023790_23471634.jpg

何だか凜が一番出張ってる・・・。
e0023790_23474557.jpg

やっぱり、一番出張ってるヨ、凜・・・。
でも、3ワン並んで、すっごく可愛い~(笑)。

実は、こたろうくんは来週、眼の手術をすることになっています。
その話しは本当に突然だったので、私もビックリしました。
みほさんのお家で考えに考えた結果、信頼できる病院で手術することに決めたそうです。
こたろうくんの事ですから、頑張ってくれると思います。
凜と一緒にお祈りしています。
頑張って、こたろうくん!!

また一緒に遊びましょう!!
今日はありがとうございました~~!!


e0023790_23522042.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-12-13 23:53 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/21448116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2013-12-14 01:42 x
今日は多忙の中、お時間割いてくださってありがとうございました。
そして、多々お気遣い頂いたばかりか、エネルギー補充させて頂けました、ありがとう~!

壮行会(笑)を開いて頂いた以上、こたろうも頑張ってくれると信じています。先ほど、就寝前の「目薬ぽっとん」も終了しましたよ~。
ホント、激動の1週間だったもんね。。。来週もまだ激動は続きますが、頑張ります!!!

それはそうと。3ワンの「ご褒美おやつくれくれショット」こんなに大接近していたのですね(笑)
おやつ絡みなのに喧嘩にならない3ワン達に乾杯~♪ですね。
次回、楽しみにしています!

今度は「余裕のある私」だと思いますので(爆)よろしくお願いします♪
Commented by 小米花 at 2013-12-14 15:26 x
みほさんへ!

考えたら3ワンで並んで歩いたのは本当に久しぶりでしたよね~。

このオヤツくれくれショット、後でPCで見て嬉しかったです(笑)。

こたろうくんのことですから、頑張ってくれると思います。
無事おわることを心から祈っております。

また、一緒にくれくれショットやお散歩したいですね。
こちらこそ、凜に贅沢なオヤツをありがとうございました。
<< 2014年のカレンダーを作成し... メタセコイア並木---その2--- >>