良いお年を~☆

---2013年12月29日(水)---
今年も凜のブログに遊びに来て頂いて、本当にありがとうございました。
一年の早い事、早い事!!

それでも、私なりに充実した楽しい一年でした。
若いのは気だけだった・・・と思い知らされたことも多々ありましたが、それでも凜のパパと凜と、無事過ごせたことに感謝しています。

今年はドイツで3年間暮らした凜のお兄さんが春に帰国したこと、夏に私は北欧に、秋に凜のパパが中国に旅行できたことが嬉しかったことです。
凜のパパが体調をちょっと崩して心配した春、その後私もちょっと調子が悪かったこともあり、気だけは若くても、身体は正直なのね、、、と実感した年でもありました。

ネットのお友達、ご近所ワンのお友達、凜を通して本当に楽しい時間をありがとうございました。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

最近、凜の写真は寝る前に撮るくらいなので、お休みなさい~の写真しかありません。(^_^;)
e0023790_22575573.jpg


それでは、皆さま、お休みなさい。。。
来年も宜しくデス。
e0023790_2301875.jpg





e0023790_2303571.gif

[PR]
by mysketchbook | 2013-12-30 00:32 | 凜とともに | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/21508420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2013-12-30 22:37 x
今年も 残すところ1日になりましたね。
色々な事のあった1年でしたけど とてもお世話になりました。
来年は チャッピーと共に 楽しい年になればいいと
願っています。
またお付き合い下さいね。
どうぞ 良いお年をお迎え下さいね。

凛君、おやすみなさ~い^^
Commented by 小米花 at 2013-12-30 22:49 x
ケイさんへ!

こちらこそお世話になりました。
ケイさんは、いろいろお忙しい一年でしたね。
また、チャッピーくんと凜とでランチやお散歩などしましょう。

良いお年を~☆

Commented by ゴロはは at 2013-12-31 20:56 x
凛くんも、五郎とおんなじ様なマッタリさんですね~
本当に、早い早い時間があっという間に過ぎてゆく~

小米花さんにとって、今年も充実した良い歳だったんですね。
私は、来年こそは良い年に~
毎年、そう願っているんですけどね。
小さな幸せ見つけながら過ごしてます。

また来年もどうぞヨロシクお願いします~♪
Commented by miiba-ba at 2013-12-31 21:46 x
今年もあと2時間半をきりました。
準備もすっかり整って新年を迎えるばかりでしょうね。
4月には小米花さんと初めて会うことができて、
とても良い1年の始まりでしたよ。
月日が経つのが早すぎますね。

こちらは取り立てて自慢できる行楽地もないので、みなさん四国へ
渡ったり倉敷方面へ行く人が多いように思います。
「晴れの国岡山」は私のようにピーアール下手で(´・ω・`)ぬるま湯に
浸かってて危機感がないんですよ。
通り道でもいいんですが、もし来られるようなチャンスがあれば
ぜひぜひ生の舞に会ってやってください<m(__)m>

今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す!
Commented by 小米花 at 2013-12-31 22:58 x
ゴロははさんへ!

まだまだ主婦業現役のゴロははさんは、
まだまだお忙しい毎日ですね~。

五郎くんと凜、シニアになってもお互い可愛いワンに癒されますね。
来年も宜しくお願い致します!
Commented by 小米花 at 2013-12-31 23:01 x
miiba-baさんへ!

お目にかかれてよても嬉しい年でした。
舞ちゃんにはホント会いに行きたいです。

何にでも積極的な miiba-baさんに刺激されたくて、
ブログもお邪魔しているのです~。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by 7スミレ at 2014-01-06 18:45 x
明けましておめでとうございます。お正月はのんびりしていました。
今日から普段の生活に。。。今年もよろしくお願いします。
みんちゃんブログに載せました^^♪又のぞいて下さい。
今日は買物に行く時 みんちゃんも車に乗せて行きました。
Commented by 小米花 at 2014-01-06 22:25 x
7スミレさんへ!

早速のご挨拶をありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

お正月になって、パソコン環境を変えてましたので、
ネット生活お休みしてしまいました。
徐々に整えているところです。
みんちゃんに会いに行くまで、少し待ってて下さいね~。
<< 明けましておめでとうございます。 やっと白菜を漬けました。 >>