VIEくんの思い出

---2014年1月17日(金)---

今日はVIEくんのお誕生日。
でも、VIEくんは昨年2013年10月14日に17才で虹の橋を渡ってしまいました。

たくさんの思い出に感謝をこめて、思い出を綴りたいと思います。


e0023790_21233764.jpg2005年
9月16日
 
小山田緑地で初めまして!


e0023790_21154331.jpg
童顔の可愛いお顔が印象的でした。
お散歩の後はファニーフェイスでお茶しました。


e0023790_2118106.jpg
2006年2月6日
小山内裏公園をお散歩しました。

左から、VIEくん、こうすけくん、凜、@ぽち@ちゃん。
ファニーフェイスで待ち合わせ後、お散歩でしたね。


その時の4ワンが若い~~!!
その時の飼い主さんたちも若い~~!!
e0023790_21273965.jpg


e0023790_2129433.jpg
2006年3月30日
シンくん、こうすけくん、すずちゃん、VIEくん、
@ぽち@ちゃん、凜でうずまき公園でお花見。

e0023790_21352058.jpg
2008年8月21日
夏の暑い日だったので、夕方多摩センターをお散歩してからファニーフェイスで夕飯となりました。


e0023790_21384173.jpg
2008年11月26日
カフェランチ後、七国山の散策、薬師池公園散策。

e0023790_2146697.jpg
2009年3月26日
富士見台公園散策。大栗川沿いを歩きました。雪柳の前で記念撮影~。

e0023790_21474565.jpg
2009年6月25日
カフェランチ、被り物で撮影会したのが楽しかったデスネ。
薬師池公園は紫陽花が綺麗でした。

e0023790_21493795.jpg
2009年12月16日
プティシアンでクリスマスランチ。


e0023790_21512665.jpg
2010年1月6日
vieさん宅にあゆちゃんがお泊りしてるというので、会いに行きました。
長池公園でお散歩。

e0023790_21575983.jpg
2010年8月25日
プティシアンでランチ。その後薬師池公園。

e0023790_21584473.jpg
2010年12月10日
プティシアンにてこうすけくんも一緒で3ワンのクリスマス会
VIEくんが甘えん坊だったのよね~。



2012年4月2日VIEくんに会いにお家にお邪魔しました。
e0023790_2212540.jpg

帰るとき、公園の駐車場近くまでvieさんがVIEくんをカートに乗せて一緒に来てくれました。
一緒に並んで撮った写真。
この写真を見るとウルウルしてしまうのです。
頑張って立っててくれたのですものね。

VIEくん、楽しい思い出を本当にありがとう!!
VIEくんのお洋服着てお散歩してるよ~~。
                      凜&小米花







e0023790_22131972.gif

[PR]
by mysketchbook | 2014-01-17 16:30 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/21562795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by vie at 2014-01-17 22:56 x
小米花さん,こんばんは。
研修から帰ってまいりました。
途中,帰り道で待ちきれず携帯から拝見させてもらいましたが,
やはり大きな画面で見たい!
・・・と帰宅してすぐにPCのスイッチを入れました。
嗚呼,嗚呼,たくさん凜くんともご一緒させてもらったのですね。
正直,鮎ちゃんに会いにきてくれたことなんかは記憶から抜け落ちておりました。
しぱしの間感慨に浸っています。本当に本当にありがとうございます。
ワタシもうるうるです。
Commented by 小米花 at 2014-01-18 20:33 x
vieさんへ!

早速見て下さって、コメント下さってありがとうございます。
今日は、今、ブログ開いたとこでした。

鮎ちゃんは抱っこさせてもらって、私はしっかり覚えてます!
多摩センターで夕食だったとき、9時半頃までカフェにいたんですよ~。写真の時間を見て、ビックリ!!

偶然にもお家も近い方ですし、
これからもVIEくんつながりで、ずっと仲良くしてくださいね。

また、春になったら凜と会いに行きますネ。
寒さ厳しいですので、お大事に!!

Commented by ローズマリー at 2014-01-19 09:58 x
小米花さん、おはようございます。

お写真見て私までうるうるしてしまいました。
VIEくんと4年前に17歳で旅立った我が家のリュウがとてもよく似ているのです。

一生懸命立っている姿、涙が出ました。

こんなにたくさん柴ちゃんのお友達がいてVIEくんも凜くんも幸せですね。

朝からとても温かい気持ちにさせていただきました。
ありがとうございます。
Commented by 小米花 at 2014-01-19 17:48 x
ローズマリーさんへ!

今晩は~。
最近夕方、日暮れが少し遅くなりましたネ。
リュウくんとVIEくんは似てるワンちゃんだったのですね。
リュウくんの面影がわかるような気がして、嬉しいコメントです。

VIEくんは、この最後の写真から1年半も頑張って、
飼い主さんは介護を本当に頑張っておられました。
それもリュウくんと同じかもしれないですね。

今頃、知らないワンちゃん同士でも虹の向こうでは、
きっと出会っていることでしょうね!!

<< 描き初め 写真だけ、、、アップしておきます。 >>