人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン友とランチ&お散歩---みくちゃんと---

---2014年1月30日(木)---
昨日1月29日(水)、黒柴のみくちゃん&ばななんさんプティシアンで待ち合わせ、ランチしました。

ワン友とランチ&お散歩---みくちゃんと---_e0023790_23421318.jpg
プティシアンの美味しいお弁当~!
ワンおやつももちろん注文しました。

1月限定でお弁当にミニソフトクリームがついています。


ワン友とランチ&お散歩---みくちゃんと---_e0023790_23451722.jpg
ランチの後は、お写真タイムです。
可愛らしい赤鬼さんのみくちゃん!

ワン友とランチ&お散歩---みくちゃんと---_e0023790_23461479.jpg
今日は背景がバレンタインデー用になっていました。

バレンタインの背景なのに、2ワンの顔があっちとこっち・・・。
ワン友とランチ&お散歩---みくちゃんと---_e0023790_2347556.jpg

ワン友とランチ&お散歩---みくちゃんと---_e0023790_2349245.jpg
みくちゃんの名前入りのお洋服が可愛いぃ~~☆

ワン友とランチ&お散歩---みくちゃんと---_e0023790_23503384.jpg
ランチ後はお散歩です。
ばななんさんに七国山散策路をご案内していただきました。
出発は薬師池公園内の薬師堂です。


ワン友とランチ&お散歩---みくちゃんと---_e0023790_2352272.jpg
薬師堂を出ると薬師池西公園という公園が整備されてて、散策路を歩きました。
なかなかいい雰囲気の散策路です。

ワン友とランチ&お散歩---みくちゃんと---_e0023790_2354523.jpg
鎌倉井戸です。

ワン友とランチ&お散歩---みくちゃんと---_e0023790_2355325.jpg
鎌倉井戸を通り過ぎるとマミスというパン屋さんがあります。
この日は定休日。
テラスはワンOKということで、いつか来てみたいお店です。


ワン友とランチ&お散歩---みくちゃんと---_e0023790_23572445.jpg
レストラン風見鶏というお店の場所も教えてもらいました。
とても雰囲気のあるお店ですが、ワンNGです。
スケッチ仲間と行ってみたいお店ですね。

ワン友とランチ&お散歩---みくちゃんと---_e0023790_23592730.jpgボタン園の脇の道から、薬師池公園のハス池の近くの駐車場まで戻りました。



七国山散策は本当に久しぶりでした。
いいお店の場所も教えて頂けて、なんだかウキウキの私です。

みくちゃん、一緒に歩いてくれてありがとう!!
ばななんさん、ご案内くださってありがとうございました。
またご一緒してくださいね!!


ワン友とランチ&お散歩---みくちゃんと---_e0023790_03399.gif

by mysketchbook | 2014-01-30 23:58 | 凜とともに
<< 寒餅 ご近所ワン友とランチ・・・ >>