ええ、明日も大雪ですか~?

---2014年2月13日(木)---
先日降った雪がまだ残っているというのに、明日はまた雪が降るようです。
ええぇ、、、もう降らないでほしいです。

お庭の雪が溶けきれないのですが、居間のガラス越しはまるで温室のようです。
凜はここで日向ぼっこするのが大好きです。
e0023790_2275424.jpg


雪は積もらないでほしいですね・・・。



e0023790_2284365.gif

[PR]
by mysketchbook | 2014-02-13 22:09 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/21681688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2014-02-15 22:42 x
ワンちゃん、日向ぼっこ好きですよね。
凛ちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~~~♪
それにしても、先週に引き続き今回の大雪も酷かったですよねーーl
神奈川では、14日高校入試でママ友たちが悲鳴をあげていました。
今日は大学入試で、これまた友人が嘆いていました。
今年の受験生は本当に気の毒です。早く雪が融けてほしいです。
Commented by 小米花 at 2014-02-15 23:58 x
NAOさんへ!

本当に週末続けて大雪でしたね~。

大学の入試のことはニュースで見ていましたが、
そうかぁ~、高校入試も大きな影響を受けていたのですね~。
受験生は大変でしたね。
我が家では、遠い昔のことになってしまいましたが・・・(笑)。

この雪が溶けるまでは路面が凍るのが恐いです。
ワンは結構楽しそうに歩いていますけどね。
<< 大雪の中、早春の味覚 45年ぶりの大雪・・・その朝 >>