凜の記録---混合ワクチン---

---2014年2月20日(木)---

e0023790_2247383.jpg
先日の雪がまだまだ残る
東京郊外です。
畑の雪がそのまんま・・・。

表面が溶けてからまた凍っているので、これが結構固いのです。
いつになったら溶けるのかな・・・。


さて、今日の夕方はペットクリニックで混合ワクチンの注射をしてもらいました。
爪切りとオチリ絞りもお願いしました。

待合室ではヒーヒー言ってた凜ですが、診察台に登れば先生のなすがまま・・・。
体温計を入れられても、注射をされても。。。
爪切りはちょっと抵抗するときもあるのですが、今日のお姉さんには無抵抗(笑)。


体重は10.75キロ。
少々オーバーですが、最近丸くなったっていろいろな人から言われるし、11キロオーバーかなって思ってたのですが、良かった。。。
でも、ちょっとおデブです。



e0023790_22565491.gif

[PR]
by mysketchbook | 2014-02-20 22:57 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/21707963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みすず at 2014-02-22 20:24 x
こんばんはー^^

まだまだ雪が残ってますね!固まっちゃうとなかなか溶けないですもんね。
凛くん、おでぶですか?そうは見えませんが^^
Commented by 小米花 at 2014-02-22 22:15 x
みすずさんへ!

今晩は~。お忙しいのにコメントありがとうございます。
こちらの方は、積もった雪がなかなか溶けず、
また、溶けた雪がまた凍ったりと厄介です。

凜はちょっと太りぎみなんですよぉ。。。
小太りで可愛いって言えないこともない、、、のですが(笑)。
こう太くんはかっこよくシェープされてますね!
<< 我が家の夏みかんでママレード お餅「おかき」 >>