お散歩仲間とお花見~

---2014年4月2日(水)---

お散歩仲間でお花見に行きました。
近くのお友達から、順次誘い合わせてだんだん大きなグループになって歩いて行きます。

e0023790_21463773.jpg
浅川沿いに皆でテクテク歩きます。

途中の道や公園で待ち合わせたお友達がみんな揃ったところで、マーケットに寄ってお弁当の調達。



e0023790_21472992.jpg
根川の河原でお弁当を広げます。

総勢、11ワンとママさん&お姉さんが11名。


e0023790_21591848.jpg
お弁当にあとは、
1キロ続く桜並木を歩きます。


途中で記念撮影~!
e0023790_2202571.jpg

11頭の勢ぞろいは難しい・・・。
左から、バリーくん、クールちゃん、凜、ロッティちゃん、ドンくん、あすかちゃん(ビーグル)、カイ くん(柴)、ラッキーくん(シェルティ)、姫ちゃ(黒柴)、メルチャン、爽大くん。
かろうじて、みんなが納まってる写真はこれだけ・・・。(>_<)

e0023790_2294226.jpg
桜の真下を歩ける所もあります。

e0023790_2210342.jpg
川に降り注ぐように咲いてるところもあります。

e0023790_22111928.jpg
少し遅れて歩く姫ちゃんと凜とのツーショット。

e0023790_22113332.jpg

浄水場の広場で遊びました。
メルちゃんの長~いリードを借りて、凜も久しぶりに走りました。
アヘアヘ顔が撮れました!

しばらく広場で遊んで、解散です。
バリー&ロッティちゃんと凜は、車で来たクールちゃん家に便乗して、他のワンちゃんとはバイバイ~!
家の近くまで、車で送ってもらいました。

e0023790_2217534.jpg
いつもお散歩で行く公園の桜を見ながら帰りました。
ここも、綺麗でしたよ。

e0023790_2218564.jpg


今日は、たくさんのお友達と楽しいお花見が出来ました。
皆さん、ありがとう~!!!


皆の都合の良い日にちを選んでお花見に行ったのですが、なんと桜は満開~、お天気も良くて素晴らしいお花見になりました。
今日の歩数計は16000歩でしたっ。


e0023790_22261451.gif

[PR]
by mysketchbook | 2014-04-02 23:00 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/21850569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お花見--乞田川-- 桜餅 >>