こたことりん&シオンさん

---2014年4月11日(金)---

4月9日(水)
こたろうくん&ことりちゃん&みほさん凜&小米花とで、ソウルから帰国されてるシオンさんとランチをご一緒しました~!!

e0023790_22484118.jpg
待ち合わせは多摩センター。
柴ワンたちに会いに、シオンさんが遠路多摩地区まで来てくださいました。

多摩センター駅の近くではお花が綺麗でした。



e0023790_22515158.jpg
駅で久しぶりにシオンさんにお会い出来て興奮した3ワン&2名は、シオンさんとお店に向かいます。
ランチは、トレーノ・ノッテのテラス席。
写真は、前菜のサラダしか撮りませんでした。
おしゃべりに夢中で、写真撮るの忘れました・・・。

e0023790_22572848.jpg
お店で、シオンさんにお水を飲ませてもらっている凜。
お店ではあまりお水を飲まないのに、この日は美味しそうに飲んでましたネ。

e0023790_2259349.jpg
お食事のあと、目薬を差してもらうこたろうくん。
大人しく目薬を差されてるのですヨ。
実は、こたろうくんは昨年12月にお目目の手術をしたのです。
一時はとても心配しましたが、今は良くなって元気に過ごしています。
みほさんはこたろうくんの看病、ものすごく頑張ってました。

綺麗に治って良かったわね、こたろうくん~!!

e0023790_2342124.jpg
食事が終わって、わさわさしてる3ワン。

e0023790_2361185.jpg
テラス席で、シオンさんと記念撮影の3ワン!
これから公園へ出て、皆で一緒にお散歩しま~す!!


宝野公園(多摩市)の桜がまだ散ってなくて、お花見が出来ました!!
e0023790_2392891.jpg

e0023790_23115776.jpg
こたろうくん~!

e0023790_23122172.jpg
ことりちゃん~!

e0023790_23124888.jpg
凜~!

e0023790_23131342.jpg
ことりちゃんとのツーショット。
張り切り娘のことりちゃんがちょっと苦手だった凜ですが(笑)、最近はことりちゃんと並んで歩けるようになりました。
ことりちゃん、落ち着いたお姉さんになってきたかな~。
凜が年取ってきたのかな。

e0023790_231684.jpg

e0023790_23192144.jpg


シオンさん~、遠くまでお越しくださってありがとうございました!
みほさん~、久しぶりにこたことと会えて嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうございました~☆

e0023790_23231867.gif

[PR]
by mysketchbook | 2014-04-11 23:28 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/21881898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2014-04-12 10:38 x
おはようございます。
このところ 良い天気なので 嬉しいですね。
宝野公園の桜!やっぱり綺麗です~
スリーワンショットも 可愛い!
今年は 見そびれました^^
小米花さんの写真で 行った気になりましたよ。ありがとう♪
来年は 行きたいです。ご一緒して下さいね。
Commented by みほ at 2014-04-12 13:35 x
先日は何から何までお世話になってしまいましたm(__)m
とても楽しい時間でした。ありがとうございました~♪
それにしても。リンリンとの再会は、いつもとても幸せです(笑)
久しぶりにたくさんコネコネ出来て嬉しかった~!

張り切り娘(笑)のことりちゃん、最近は兄ちゃん以外の子には「酷い絡み方」をしなくなったのが良いのかも(^^;)
今回もリンリンに「バシッ!」とかやらなかったしね~?(爆)

こたろうの目の件では、本当にお世話になりました!
小米花さん・シオンさんに、彼の元気な姿を見せる事が出来て良かったです~♪

暑い夏が来る前に、またデートしてくださいませ~♪
Commented by 小米花 at 2014-04-13 14:51 x
ケイさんへ!

今年の桜は開花後にお花が長持ちしてくれましたね。
宝野公園の桜は、半分あきらめていたのですが、
お花が待っててくれました。

多摩センターのランチ&お散歩コース、来年はここの桜をご一緒しましょうね。
Commented by 小米花 at 2014-04-13 14:55 x
みほさんへ!

久しぶりのみほさんとの再会に、凜の喜びようがすごかったですねぇ。。。
ことりちゃん、お姉さんになっててビックリでした。
きっと、こたろうくんの手術を経験して、
すごくおりこうさんになったのだと思うのです。
そう思うと、ことりんが愛おしかったデス。

そう、暑くなる前にまた会いたいですね!
Commented by シオン at 2014-04-13 16:37 x
こちらのブログで楽しかった時を再体験してしまいました~。
3わんは相変わらずの可愛さで、見ているだけでメロメロでした。
凜くんとことりちゃん、いい感じでしたね。
くっつくことりちゃんを凛くんが嫌がる姿が可愛いので、期待(!)していたのですが、残念でした(笑)
素敵な春の一日、ありがとうございました!
Commented by 小米花 at 2014-04-13 20:37 x
シオンさんへ!

お天気にも恵まれ、桜もまるで私たちを待っててくれたようでした。
本当に楽しい一日でした。
そう、凜はことりちゃんへの対応が少し変わってきてましたね。
ことりちゃんが大人になったなぁ~ということと、
凜がすっかりオジサン化して、反応が鈍くなってたようですね(笑)。
でも、何気なくことりちゃんから離れていく様子が可笑しかったです。
あんなに可愛いことりちゃんから離れていくことないのにねぇ~。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
<< 八重桜のお花見 南浅川スケッチ、その朝出会った... >>