昭和記念公園---お散歩仲間と---

---2014年5月7日(水)---

お散歩仲間と昭和記念公園に行きました。
参加してくれたワンは、バリーくん&ロッティちゃん、ドンくん、メルちゃん&チャコちゃん、爽大くん、リッキーくん、太郎くん、凜の9ワン。
そしてその飼い主さんたち8名です。

柴犬の太郎くんとは初めまして、でした。
6才の男の子ワンなんですが、とってもフレンドリーで、柴の男の子にはちょっと要注意の凜なんですが、太郎くんは全然問題ナシです。

e0023790_23182639.jpg
3台の車に分乗して公園の入り口で待ち合わせ。
私はバリー家の車に便乗させてもらいました。

公園のみんなの原っぱのベンチでお弁当を広げます。
手作りのお弁当の人、コンビニのお弁当の人。
人用のお菓子、ワン用お菓子が回ってきます。
人もワンもウキウキ、ワイワイ。


e0023790_23354438.jpg
ポピーが咲き揃っています。
満開には少し早かったようですが、綺麗でした。

ポピー畑で記念撮影~!
e0023790_23364696.jpg

左から(顔の順番で)、リッキーくん、爽大くん、メルちゃん、バリーくん、チャコちゃん、ドンくん、ロッティちゃん、太郎くん、凜。


e0023790_23404351.jpg
まだ、咲いてるチューリップもありました!

e0023790_23413137.jpg
花大根(ムラサキハナナ)も綺麗でした。

綺麗だったので、皆で撮りました。
e0023790_23433880.jpg

e0023790_23441894.jpg
菜の花がまだ咲いているのにビックリ。
背が高~くなってました。


e0023790_234591.jpg

みんなの原っぱのケヤキの下で記念撮影~☆

e0023790_23481069.jpg
最後はレストハウスで飼い主さんたちは冷たいものを飲んで、一休み。
そして、出口に向かいます。

駐車場で、解散です。
今日は楽しい一日をありがとうございました。
新緑も楽しめました。

楽しい仲間と一緒に過ごすことが出来て、凜も私も幸せでした。
また、誘ってくださいね!!

バリママさん、お車出してくださってありがとうございました。




e0023790_23514177.gif

[PR]
by mysketchbook | 2014-05-07 23:52 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/21971154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2014-05-10 15:16 x
菜の花、この間私達が行った時にも、ヒョロ~っと頑張っていたけど、まだ頑張っていたのですね~。
ポピーは小米花さん達が行く頃には、ちょうどかな?と思っていたけれど、まだ少し早かったんですね。
総勢9ワン+8名は、皆さんガン見していませんでしたか?(笑)
特に、全員並んでの撮影の時って背後にギャラリーいませんでしたか?(^m^)
楽しい楽しい1日になった様で良かったですね~♪
Commented by 小米花 at 2014-05-12 10:22 x
みほさんへ

この時期まで菜の花って咲いてたかしら?って思いました。
本当はこの部分もポピーが咲いてたような気がしないでもない・・・。

はい、写真撮るママさんたちの中に、知らない方も交じってましたよ。
でも、こたことの時よりギャラリー少なかったと思います。
連休明けで公園空いてましたしね。

実はこの後あたりから、私体調崩してしまい、
今日やっと家の中をうろついてます。
若くないと承知してるのにね。。。(>_<)

Commented by リッキー&ゆみ at 2014-05-13 09:32 x
昭和記念公園のお散歩お疲れ様でした。
体調は復活しましたか?
あの日ウチに帰ってスマホの万歩計数字を見たら1万歩超えていました。
大勢で歩いていたのであまり感じていなかったのですが結構歩いていたんですねσ(^_^;)
おまけに日差しも強かったので私も疲れました(*_*)
でもお花も綺麗で風も爽やかで気持ちの良い1日でした。
ご一緒させていただきありがとうございましたm(_ _)m
Commented by 小米花 at 2014-05-13 16:08 x
リッキー&ゆみさんへ!

先日はありがとうございました。
結構歩きましたね~。
4月の中旬以降お出かけ続きで、自分では気が付かないうちに
疲れてたようです・・・。
若いのは「気」だけだった、、、と気が付いたときはダウン~。
今日の夕方のお散歩から復帰です。
お気遣いありがとうございます。

また、ご一緒させてくださいね。
<< 少しゆっくり行進、、、いえ、更... 五月人形 >>