人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凜の記録---爪切りとオチリ絞り---

---7月2日(火)---

凜の記録です。

前回に動物病院に行ったときは、血液検査などしたので、今回は爪切りとオチリ絞りだけに行きました。
体重10.71㎏。
まあまあというところです。
本当は10㎏代前半でいてほしいのですが、最近歩く距離が短くなってるので、しょうがないかも、、、。

でも、この日は夕方少し涼しかったので、病院までの往復を歩きました。
片道40分位の道のりです。
もし凜が歩きたがらなっから凜のパパに車で迎えに来てもらおうと思ってたのですが、スタスタ歩いてました。
もっとも病院からの帰り道はスタスタ歩くんですけどね(笑)。

凜の記録---爪切りとオチリ絞り---_e0023790_19343661.jpg



凜の記録---爪切りとオチリ絞り---_e0023790_20165673.gif









シオンさんのお家の大輔くんです。
ブログはこちら

少し前から体調があまり良くないのです・・・。
でも、頑張ってるので、皆で声援送ってね!!

凜の記録---爪切りとオチリ絞り---_e0023790_20155697.jpg






凜の記録---爪切りとオチリ絞り---_e0023790_19382081.gif

by mysketchbook | 2014-07-02 20:38 | 凜の記録
<< ヤマモモのジャム&きゅうりのQちゃん ブルーべりー摘み >>