緑の田んぼ

---7月19日(土)---

e0023790_2273789.jpg
今日は、少し気温が低かったので、久しぶりに少し遠回りのお散歩をしました。
体験田んぼの苗が、綺麗な緑色に輝いていました。


e0023790_2293242.jpg

凜も輝いていました(笑)。
今日は、よく歩きました。

最近暑さのせいか、ドッグフードを残すことが多いのですが、今日は朝も夕方もあっという間に平らげてました。
最近は、トッピングのチーズやおからのケーキだけ食べて、横向いてしまうのです。
私に、「トッピングの食い逃げだぁ~、、、」と言われてます(笑)。
これから、ワンには厳しい季節ですね・・・。

頑張ろう~~!


e0023790_22163818.gif

[PR]
by mysketchbook | 2014-07-19 23:00 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/22215566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2014-07-21 00:54 x
田園風景良いですね~。
私は茅ヶ崎に住んでいますが、市内はほとんど畑ばかり。
田んぼをほとんど見かけません。
実家は滋賀ですが、こちらは田園ばかりだったので、茅ヶ崎に
来た時は、ちょっと面喰った記憶があります。
凛くんの笑顔いいですね~。
ワンコには、これから厳しい夏。うちも老犬なので、注意深くみていきたいと思います。
Commented by ローズマリー at 2014-07-21 16:16 x
こんにちは~~

そろそろ梅雨明けかと思ったらお預けのようですね。
この2~3日、少し涼しくて助かります。

でももうすぐあの暑い夏がやってきますね。
ワンちゃんたちにはツライ季節ですよね。

凜くん、元気でお友達と楽しい夏をすごしてね。
Commented by 小米花 at 2014-07-21 22:29 x
NAOさんへ!

ご実家は滋賀なんですか。
なんか、響きが素敵だわ。

田んぼといっても住宅地に残された体験田んぼのような感じなんですが、緑色の田んぼは綺麗ですね。
近所には何か所かあるんですよ。

モモちゃんも凜も、暑い夏を乗り切るのはなかなか大変ですね。
飼い主とともに、頑張りましょう~。
Commented by 小米花 at 2014-07-21 22:32 x
ローズマリーさんへ!

そう、この2~3日は、特に日が暮れてから楽ですね~。
でも、これからが本格的な暑さですものね。
凜もだんだん年を取ってきたので、水分補給などに気をつけなくちゃ、と思っています。

ローズマリーさんも、これからの暑さにご自愛くださいませね。
<< 凜の記録--また、皮膚に炎症?... ヤマモモのジャム--その2-- >>