人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳しい暑さが去って・・・

---2014年9月8日(月)---
少しご無沙汰してしまいました。
今年の夏は本当に暑かったですね~。
気が付けば9月の1週目が過ぎてしまいました。

久し振りに体験田んぼの方まで行ってみました。
今日は凜のパパと一緒に行きました。
凜は私と行く時より、お友達ワンが一緒だったり、凜のパパと一緒の時の方がよく歩きます。

今日もタッタと歩いてました。

厳しい暑さが去って・・・_e0023790_21424181.jpg

田んぼの稲穂も頭を垂れてきています。
収穫まであと少し、というところですね。
案山子も並んでいましたヨ。




今年の8月は悲しいこともありました。

ブログのお友達、シオンさんのお家の大輔くんが28日に虹の橋を渡ってしまいました。
大ちゃんは私をパリへ連れて行ってくれた大切なワンちゃんで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大ちゃんのことは、ずっーーと忘れないですよ~~。

また、後日に大輔くんの写真など、アップしたいと思っています。


そして、ご近所ワン友のシベリアンハスキーのうららちゃんが11日に虹の橋を渡ってしまいました。
ご近所ということで、凜と一緒によくお散歩してくれました。
一緒にカフェランチもしましたし、遠回りのお散歩や、大きな公園の駐車場で待ち合わせての散策もしました。
うららちゃん、ありがとう~!!


そして、その2日前の9日には、同じ住宅地のお友達、ビーグルのダイちゃんが虹の橋を渡りました。
ダイちゃんに、初めの頃凜がガウガウしたのに、いつも間にか一緒に歩く仲になっていました。
ダイちゃん、ありがとう~!!

でも、みんな虹の橋の向こうで元気にお空を駆け回っていることと思います。
凜のこと、見ててね!



少し涼しい風が吹くと、凜と歩きたいな~~って思いがムクムクとっ!

スケッチにも出かけたいし、映画も見たいし・・・。
休んでいた身体が起きだしてきました(笑)。



厳しい暑さが去って・・・_e0023790_2263614.gif

by mysketchbook | 2014-09-08 22:06 | 凜とともに
<< 昭和記念公園---スケッチ--- つくつくぼうしの声 >>