厳しい暑さが去って・・・

---2014年9月8日(月)---
少しご無沙汰してしまいました。
今年の夏は本当に暑かったですね~。
気が付けば9月の1週目が過ぎてしまいました。

久し振りに体験田んぼの方まで行ってみました。
今日は凜のパパと一緒に行きました。
凜は私と行く時より、お友達ワンが一緒だったり、凜のパパと一緒の時の方がよく歩きます。

今日もタッタと歩いてました。

e0023790_21424181.jpg

田んぼの稲穂も頭を垂れてきています。
収穫まであと少し、というところですね。
案山子も並んでいましたヨ。




今年の8月は悲しいこともありました。

ブログのお友達、シオンさんのお家の大輔くんが28日に虹の橋を渡ってしまいました。
大ちゃんは私をパリへ連れて行ってくれた大切なワンちゃんで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大ちゃんのことは、ずっーーと忘れないですよ~~。

また、後日に大輔くんの写真など、アップしたいと思っています。


そして、ご近所ワン友のシベリアンハスキーのうららちゃんが11日に虹の橋を渡ってしまいました。
ご近所ということで、凜と一緒によくお散歩してくれました。
一緒にカフェランチもしましたし、遠回りのお散歩や、大きな公園の駐車場で待ち合わせての散策もしました。
うららちゃん、ありがとう~!!


そして、その2日前の9日には、同じ住宅地のお友達、ビーグルのダイちゃんが虹の橋を渡りました。
ダイちゃんに、初めの頃凜がガウガウしたのに、いつも間にか一緒に歩く仲になっていました。
ダイちゃん、ありがとう~!!

でも、みんな虹の橋の向こうで元気にお空を駆け回っていることと思います。
凜のこと、見ててね!



少し涼しい風が吹くと、凜と歩きたいな~~って思いがムクムクとっ!

スケッチにも出かけたいし、映画も見たいし・・・。
休んでいた身体が起きだしてきました(笑)。



e0023790_2263614.gif

[PR]
by mysketchbook | 2014-09-08 22:06 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/22370038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローズマリー at 2014-09-09 21:52 x
こんばんは~

あんなに暑かったのに一気に秋になってしまいましたね。

虹の橋をわたったワンちゃんたち・・それぞれにたくさんの楽しく温かい想い出がおありのことと思います。

きっとどのワンちゃんも元気に遊びまわっていることでしょうね!

私もお空の上のリュウを思いうるうるしてしまいました。

凜くんと秋を楽しんでくださいね☆
Commented by メリィ at 2014-09-09 22:19 x
こんばんはー

出会いもあるし、別れもある。。。わかってはいることですが
やっぱり悲しいことですよね。
お空で見守っていてねー

今日は久しぶりの晴れ間が見えました。
洗濯物、外に干せて。。。すっきり
いつのまにか、夏は終わってしまったんでしょぅか??
Commented by 小米花 at 2014-09-10 14:17 x
ローズマリーさんへ!

あの暑さを考えたら、信じられないくらい秋らしさを感じますね。

お友達とのお別れは悲しいですが、
今まで本当にありがとう~って気持ちでいっぱいです。

虹の橋の向こうは、ワンには自由な世界ですね。
リュウくんも、きっと新しいお仲間を迎え入れてくれてると思います。

ハ~イ、凜と秋を楽しみます~!!
Commented by 小米花 at 2014-09-10 14:28 x
メリィさんへ!

出会いの数だけお別れがあるのですよね~。
凜も折り返し地点を過ぎたことを否定できないので、
お友達とのお別れが何だかとても寂しいです。

でも、その分これからを大切にしなくちゃ~~ですね!

本当にこのままでは終わらないと思うのですが・・・。
暑さ寒さも彼岸まで。。。ですよね~。
これからガーデニングがお忙しいのでは?
メリィさんに刺激されたいと思いま~す。
<< 昭和記念公園---スケッチ--- つくつくぼうしの声 >>