ブログ更新がぁ、、、

---2014年10月4日(土)---
ブログ更新が滞っております・・・。(^_^;)
気がつけば、10月最初の週末になっております・・・。
アジア大会のTV放送に時間をすっかり取られてました。楽しませて頂きましたヨ。

私も凜のパパも、もちろん凜も元気です。
映画もなかなか見られないのですが、スケッチだけはせっせと出かけております。

で、凜の毎日ですが、変わらず昼間はゴロゴロですが、夕方のお散歩は少し遠回りなどしてます。

9月の連休にお姉さん、お兄さんが帰ってきて、凜はひと時大騒ぎで乱舞してました。
が、以前のようにまとわりつくこともなく、間もなくあっさり寝てました。。。


e0023790_22364462.jpg
お姉さんがスマホで撮ってくれた写真をアップします。

e0023790_22371710.jpg
凜のパパの部屋で。
いつもの大きなクッションが立てかけられてたため、お仏壇の座布団で熟睡してたとこを撮られたのネ。
ここは、凜禁止なんだけどナ・・・。



e0023790_21374796.jpg
そして、ご近所の方がたくさんのコスモスを届けてくださいました。
ありがとうございます。


e0023790_2140135.jpg
凜は、凜のパパに眼鏡をかけられても、じっ~と被写体になっていました。
動くのも面倒~?



e0023790_21463378.jpg
昨日は、高尾の森林科学園へスケッチに行きました。
いろいろな桜が見られることで有名ですネ。
私は初めて行ってみました。

駐車場はなく、ワン禁止(確かめてないです、、)だと思います・・・。


e0023790_21524959.gif

[PR]
by mysketchbook | 2014-10-04 21:52 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/22439483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2014-10-05 23:05 x
気が付けば10月って 感じです~^^
凛君のメガネ顔も 可愛いわ。
チャッピーも 昼寝ばかりでのんびりしてますよ。
オジサン化も 通り過ぎてオジイサン化してます(笑)

高尾の森林科学園は 桜の季節に行きましたよ。
とても良い散歩コースなので ワンが入れないのが
残念です。駐車場もあればよいのにね^^ 
Commented by 小米花 at 2014-10-06 19:59 x
ケイさんへ!

ケイさんは今年の夏はお忙しかったので、
あっという間に秋~って思われてると思います。

高尾の桜、いらしてましたね~。
お花が好きなケイさんらしいなぁって思っていました。
私は凜連れでないとなかなか行く気になれません。
スケッチで引っ張って連れて行ってもらいました(笑)。
<< 柴友とカフェランチ--こたこと... 凜の記録です--シャンプー・フ... >>