柴友とカフェランチ--こたことりん--

---2014年10月11日(土)---
10月9日(木)に、柴友達のみほさん&こたろうくん&ことりちゃん、小米花&凜でカフェランチしました。
こたろうくん&ことりちゃんとは、久し振りでした。

e0023790_2157075.jpg

注文したワンメニューのパンケーキが来て、3ワン並んで待て!


e0023790_22151879.jpg
こたことのオヤツを当然のように並んでみほさんからもらってる凜。


e0023790_22153069.jpg
今日の「お弁当」とワンのオヤツ。
大人のオヤツは写真撮り忘れました。(>_<)





e0023790_22161698.jpg
おしゃべり後の記念撮影。
私のカメラで撮った記念撮影台での写真は、なぜかピンボケが多かった。。。



e0023790_22194969.jpg

こたろうくん(左)とことりちゃん(中央)が兄妹なんですが、凜とことりちゃんが兄妹のように見えるぅ~ってみほさんと話してました。
こたろうくん、ゴメンね~。


e0023790_22214281.jpg
これが兄妹のこたこと。


e0023790_22221941.jpg
撮影台の凜は、ブスっとしてたので、こちらをアップ。


今日はランチ後のおしゃべりで夕方になってしまいましたネ。
こたろうくんのあんよのカイカイが治まったら、今度は公園散歩もしましょうね。
お大事に!



e0023790_22244040.gif

[PR]
by mysketchbook | 2014-10-11 22:26 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/22465027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2014-10-13 01:40 x
こんばんは♪先ほど実家から戻りました~。

先日はお世話になりました。久々にワンコ達も一緒のデート。
楽しかったです~!
愛しいリンリンにも久しぶりに会えて、コネコネ出来て幸せでした(^^)
リンリ~ン。また近いうちに遊んでね♪
リンリンとことり。本当にキョウダイの様でしたね。ことりが傍にすり寄っても、リンリン叱らなくなったし、ことりもしつこく絡まなくなったし。
微笑ましい光景と言えば聞こえは良いけれど・・・年とったって事?(笑)

あ。大人のオヤツは撮り忘れて下さってちょうど良かったです。
私・・・すっごい食べたもん(爆)
Commented by メリィ at 2014-10-13 12:59 x
こんにちは♪
また台風が来るようですが。。。そちらはどうですか?
我が家も、家の周り、片づけました。
被害がでないといいですね。

柴ちゃんが三頭♪いいなぁ~~
凛は最近、犬とあまり触れ合っていないので
(田舎では、犬同士の触れ合い無いです 涙)
たぶん激しくガウガウしちゃうと思います。
こうやって写真撮れるなんて、うらやましいです。
最後の写真。。。凛君の頭の上にしっぽの先が乗ってるように見えて。。。
ポヤポヤしてかわいい♪

先日は、お誕生日のお祝いのことば ありがとうございました♪
Commented by 小米花 at 2014-10-13 22:56 x
みほさんへ!

先日は楽しい時間をありがとうございました。
久し振りのこたことりんの時間が嬉しかったですね。
いつも間にか、ことりちゃんと凜がくっつき状態で並んでいますね。
うんうん、年取ったってことかなぁ~。

大人のオヤツ、みほさんふつーよ(笑)。
オーダー後、私ちょっと失敗したかな、って思ったし・・・(笑)。

また、ランチ&お散歩、ご一緒して下さいね。
Commented by 小米花 at 2014-10-13 23:08 x
メリィさんへ!

只今雨風の真っ最中です。
千葉の方は大変なのではないですか?
被害が大きくならないといいですね。

凜もお友達と待ち合わせてお散歩したり、
ランチしたり、が以前よりずっと少なくなりました。
小さい頃からのお友達とは時々出かけてますが、
だんだんお家でゴロゴロしてることが多くなっています。

凛ちゃんのあとから、しっかり付いて年取っていきたいです。

あ、ホント!凜の頭に尻尾が乗ってますね~。(@_@)
Commented by NAO at 2014-10-14 14:06 x
かわいいなぁ~♪♪
パンケーキを前にお座りしているワンちゃんたちの表情が
たまりません!(≧▽≦)
人間様のランチもボリュームがあって美味しそう!(^▽^)
Commented by 小米花 at 2014-10-15 21:43 x
NAOさんへ!

凜はこたろうくん&ことりちゃんと並ぶと、
当然のようにオヤツを待つ列に並びます(笑)。

ワンカフェというと、パスタなど軽食メニューが多いですが、
このカフェのお弁当は日替わりでメニューが変わり飽きがこないのですよ。
町田の方にいらしたら是非~!
「プティシアン」です!
<< りんご狩り ブログ更新がぁ、、、 >>