お散歩で・・・

---2014年10月21日(火)---



e0023790_14542849.jpg
今年は、綺麗な紅葉が楽しめそうですね。

いつも行く公園の紅葉もそろそろ紅くなってきました。




e0023790_1455236.jpg

シルエット可愛い~!!
凜はブスッとしてますが。。。

親バカでスミマセン。<(_ _)>



e0023790_14575986.gif

[PR]
by mysketchbook | 2014-10-21 14:58 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/22492098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2014-10-21 18:24 x
あらやだ♪
シルエット「も!」可愛いのは、基本ですわよ奥さま(笑)
リンリン同様に我が家の子達も「・・・またですか。もう良いですよ、分かりましたから」と仏頂面します(^^;)
なんだか私達って可哀想。。。(笑)

ひとつ前の記事のリンゴですが。
そうなんだ。。。決まった量しか購入できないのですね~。
考えてみれば、この周辺リンゴ狩り出来るトコロってないかも。
Commented by 小米花 at 2014-10-21 22:40 x
みほさんへ!

「も」の太字に気が付いてくださって、嬉しいです。
さすがぁ、みほさんだわ~。

ワンの仏頂面、それでも可愛いって思ってるのよね、わたしたち、、、。

りんごのご案内、残念ですがとても難しいカナ・・・。
一年で10月に2日間、11月に3日間だけの営業なんですヨ。
それも、初日に夕方までには売り切れてしまうのね。。。
しかも、今回は1家族10個と決められちゃったのデス。(ー_ー)!!
市内の学校給食に供出しているのですヨ。

<< 〇〇の秋~ りんご狩り >>