クリスマス会

---2014年12月7日(日)---
寒くなりましたね~。
ご無沙汰しておりました。
ワンのクリスマス会でブログ再開です。

12月6日(金)

前々から予定されていた、ワン仲間のクリスマス会に参加しました。

e0023790_20534084.jpg

cafe wancha(ワンチャ)
集まります。
わさわさとご挨拶。
凜は仲間とは久しぶり~でした。



e0023790_21105376.jpg
大人11名、ワン12頭です~!


e0023790_2112959.jpg
ランチは「エビとトマト丼」。


e0023790_211379.jpg

左が人用ケーキで、右がワン用ケーキ。
チャコママさんが切り分けて下さいました。

サンタ帽で順番に写真撮影です。
お帽子姿がうまく撮れなかったワンちゃん、ごめんなさいね。

e0023790_2114464.jpg

写真上から、
バリーくん    ロッティちゃん
クールちゃん   ドンくん
メルちゃん    チャコちゃん
リッキーくん   あすかちゃん
太郎くん     爽大くん
姫ちゃん     凜



クリスマス会、楽しかったです。
ありがとうございました!!

ドンくんのママさんが、皆に編んでくれた首輪を紹介します。
すごいでしょう~!!
サンタさんとヒイラギやプレゼントが全~部付いてる首飾りです。
お仲間のワンみ~んなに編んで下さいました。ありがとうございました。
e0023790_21503848.jpg


クリスマス会をセットしてくださったチャコママさん、ありがとうございました。

クールママさん、お車ありがとうございました。



実はブログをお休みしていたのは、旅行に行っていたのです。
今回の旅行は長かったのに、凜はペットクリニックでのお留守番でした。
淋しい思いもさせてしまったので、皆で会ったのは凜にとっても日常を取り戻すいい機会でした。
旅行のダイジェストはこの後なるべく早くアップしますね。
旅行記は今年中に出来るかな~?


e0023790_2122224.gif

[PR]
by mysketchbook | 2014-12-07 21:24 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/22631533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シオン at 2014-12-08 13:45 x
お帰りなさい~。
たくさんのわん仲間との素敵なクリスマス会、うらやましいです。
わん用ケーキと人用ケーキ、見分けがつきませんね。
お味はいかがでしたか?
そして、クリスマス用の首輪の素敵なこと~。
我が家は今年は仮の家で落ち着かなく、盆も正月もないぞ~状態です。うっく。
旅レポを楽しみにしています!
Commented by みほ at 2014-12-08 15:31 x
まずは、お帰りなさ~い♪
旅行レポ楽しみにしていますね(^^)

クリスマス会、大人数でとても楽しそうですね。
ケーキおいしそうだし、なんと言ってもサンタさんの首輪!素晴らしい!!!
私は小米花さんから以前頂いた、サンタ帽子を今年も愛用させて頂きます(笑)
Commented by 小米花 at 2014-12-08 21:22 x
シオンさんへ

早速のコメントをありがとうございます。
わん用ケーキは豆で着色、クリームは水切りヨーグルトだそうです。ほんのりほろ苦いような味でした。(>_<)

ふふ、シオンさんから「盆も正月も~」と聞くと、んっ?ですよぉ。
クリスマスは楽しめますでしょうか~?
旅レポは写真中心でサクッといこうかと思っています。
Commented by 小米花 at 2014-12-08 21:29 x
みほさんへ!

留守中の穴埋めをするかのように、楽しんできました。
凜はゴールデンちゃんのしっぽふりふりに顔をこすられたり、
凜の尻尾のすぐ上に他のワンの顎があったり、
何するんだよ~って威張ってみたり、とわさわさ感を楽しんでました。

こたこととのおデートも楽しみにしています。
今度首飾りをしていくわね。
サンタ帽もつけていきますっ。

Commented by NAO at 2014-12-13 17:18 x
ブログお休みされてたのは、ご旅行に行ってらしたんですね♪
素敵~。
あとで、旅行の記事、拝読します。

ワンちゃんたちとのクリスマス会、すごく楽しそう!^^
サンタ帽をかぶって、キュートですぅ~。
お料理も美味しそう!
Commented by 小米花 at 2014-12-13 23:13 x
NAOさんへ!

コメントありがとうございます!
そうなんですよ~、凜を動物病院に預けての旅行は
初めてでした。
いつも夫婦で交代で出かけるか、息子に頼んで行ったこともあったのですが、今回は長いので子供に頼れないし、、、。
ということで、凜初めてのお泊りで、しかも長かったのです。
ハンストおこしてたそうなの。。。
でも、元気で帰ってきましたけどね。
また、宜しくお願いします~。
<< ライン・マイン・ドナウ川クルーズ 少しお休み致します~。 >>