カフェランチ---こたことりん---

---2014年12月17日(水)---

柴ワン友のみほさんとこたろうくん&ことりちゃん、小米花と凜とカフェランチしました。
いつもランチするカフェ、プティシアンで待ち合わせ。

e0023790_223162.jpg

なんとカメラを忘れた小米花・・・。(>_<)
今日の写真は全てみほさんに頂きました。
早速ブログアップさせて頂きます~。


ランチ&おしゃべりの後は撮影タイム~!
e0023790_22265053.jpg

お隣の席のダックスのテンちゃんと一緒に撮りました。
e0023790_2227837.jpg


撮影タイムの後、3ワンはカフェを出て、薬師池公園で夕方のお散歩をしました。
久しぶりの3ワンでの公園散歩でしたね~。
e0023790_22313496.jpg

e0023790_22311643.jpg

↑知らない間に、みほさんが撮ってくれてた可愛い写真です。

e0023790_22323051.jpg

3ワンの尻尾が重なるように歩くのが、可愛い~~!!
公園では冷たい風が吹いて、寒い夕方でしたが、3ワンの歩く姿を見てると寒さなんて感じなかったです。
今日は、ありがとうございました。
写真も、ありがとうございました~!<(_ _)>



e0023790_223553.gif

[PR]
by mysketchbook | 2014-12-17 22:35 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/22657532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2014-12-18 22:20 x
早速アップしてくださっていたのですね。ありがとうございます!
リンリンはイケメン柴で、ことりはヤギロバ系柴なのに、何故二人は似ているのだろう?(笑)
尽きない話の続きは、また次回に(●^o^●)

お尻が並ぶのって、本当に幸せな気分になりますよね~♪
だからね?「・・・毎日お尻が3個が良いな・・・」とか、心の奥底でつぶやいている私なのです(爆)

Commented by シオン at 2014-12-19 07:39 x
相変わらずみんな可愛い~♪
冬なのでムクムクです
混じってお昼して、ナデナデしたかったです。
ああ、でもブログで見せていただけるだけでも、嬉しいです。
凜くん、ひとりでお留守番のショックの後遺症はありませんか?前より甘えっ子になったとか、小米花さんの後をついて回るとか?
凜くんにそんなことしてもらったら、とぉ~っても嬉しいかも~と夢想してしまいました(笑)
Commented by 小米花 at 2014-12-19 21:51 x
みほさんへ!

本当にお世話になりました。
お写真、使わせて頂きました~。

オチリが並ぶと幸せですよね~!!
え?みっつ??
怪しい心の奥のつぶやきだ、、、。

ことりちゃん、ヤギロバでないですよ~。白柴系だとは言えるかもしれないですけどネ。
Commented by 小米花 at 2014-12-19 22:07 x
シオンさんへ!

今晩は~。
ふふ、可愛いでしょ~~(笑)。

凜は、お腹が悪かったり、禿げが出来たりというような後遺症のようなものはなかったです。
ただ、甘やかせてる私の心が筒抜け・・・。
欲しいオヤツが出てくるまで、じ~とこちらを見てたり、
フードはオヤツのフルコースが終わってから食べ始めたり・・・。
そこを知らん顔出来なくなったのが、私の後遺症かな。(^_^.)
でもま、今は普段と変わらずの暮らしぶりです。
そんなことあったかな~って。

旅行も終わってしばらく経つと、そんなことあったかなあ~って。
あ、レポが終わるまではそうも言ってられないです(汗)。


<< クリスマス~ 凜のお留守番 >>