今年も宜しくお願い致します。

---2015年1月4日(日)---

明けましておめでとうございます。

すでに三が日が過ぎてしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
寒いお正月です。
東京近郊は雪がチラつくこともあったようですが、私は白いものは見ないで過ごしました。

今年も健康に気を付けて、元気で楽しい日々でありたいと思っております。

e0023790_2261347.png
今年も初日の出を拝みに公園の高台に行ってみましたが、東の空に雲があって、なかなか拝めませんでした。

お散歩を兼ねて歩いて帰る途中に住宅地内の道で見ることが出来ました。
今年も良い一年でありますように~☆


e0023790_2291765.jpg
凜のお姉さんに眼鏡をかけられてるところ。
何をされても寝てる方がいいらしい・・・。
凜、一年の計は元旦にあり、、デスヨ。。。



今年もお節料理を作りました。
e0023790_22105484.jpg


今年も、凜ともども仲良くしてくださいませ。
                                **小米花**








e0023790_2212129.gif

[PR]
by mysketchbook | 2015-01-04 22:16 | 凜とともに | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/22702951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by merryrin at 2015-01-04 22:30
今年もよろしく御願いします!

寒いお正月でしたね。
年末年始は東京にいたんですが、帰ってきたら、家の中が冷えきってました。
暖房つけてもなかなか暖まらず(T_T)

お互い元気で過ごしましょー!
Commented by 小米花 at 2015-01-04 22:56 x
メリィさんへ!

早速のご挨拶をありがとうございます!
お留守にしてらしたお家、さぞ寒かったことでしょう。
想像がつきますヨ。

ホント、元気で過ごせれば幸せですね。
また、今年も凛・凜ともに楽しみたいですね。
宜しくお願い致します。
Commented by ローズマリー at 2015-01-05 20:11 x
今年もよろしくお願いいたします☆

穏やかな、でもさむーいお正月でしたね。
元旦に雪が降ったのにはびっくりでした!

小米花さんのお節は毎年とてもセンスがよくて美しいですね~
お味もさぞやと思います♪

今年も凜くんやお友達ワンちゃんの写真、たくさん載せてくださいませ。
楽しみにしております。
Commented by 小米花 at 2015-01-05 22:53 x
ローズマリーさんへ!

今年も宜しくお願い致します。
本当に寒いお正月でした。

私のお節は本当に基本的なもので、
しかも毎年まったく同じもの・・・。
一品くらいは毎年新しいメニューを盛り合わせようと思うのですが、思うだけ・・・。
最近は以前の半分くらいの量なので、楽になりました。

凜は今年は12才になります。
何だか早い・・・。
今年も楽しみたいと思っておりますので、
いらして下さいませネ。
Commented by こたろう・ことり at 2015-01-05 23:05 x
りんりーん。じゅうにさいも、たのしくいっしょにじーちゃんになっていこうねー! こたろう。

りんにいちゃーん!あたちがいっぱいあそんで、わかがえりさせてあげるからねー!ことしもいっぱいあそぼーね♪ことり。

と言う事で。親子共々、本年もよろしくお願い致します♪みほ
Commented by みすず at 2015-01-05 23:07 x
あけましておめでとうございます!

昨年はバタバタしてなかなかお邪魔出来ず申し訳ありません><。
今年はこう太の写真ももっと載せようと思ってますから、引き続きよろしくお願いします!

凛くんはいつも大人しそうねー^^
メガネかけて可愛い~♪
洋服も似合ってるー!うちのは服とか着せたことないから^^;
羨ましいわ!
Commented by ばななん at 2015-01-06 09:54 x
あけましておめでとうございます。
賑やかなお正月だったのですね♪
可愛いコが寝てると、ちょっかい出だしたくなりますよね。(笑)

今年も色んなリンくんを見せてくださいね♪
楽しみにしています。(*^_^*)

初お散歩おデートも楽しみです。
みく、1年前におデートした時よりは
少~~しは落ち着いたかなぁ。。。(怪しいけど。)


Commented by 小米花 at 2015-01-06 22:59 x
こたこと&みほさんへ!

今年も宜しくね~!
ランチ&お散歩を楽しみにしています。


こたこととのおデートはだいすきなんだぁ。
みほさんのおいしいオヤツがついてくるからね~~  by凜
Commented by 小米花 at 2015-01-06 23:03 x
みすずさんへ!

昨年はみすずさん家はいろいろあった年でしたね。
こう太くんの記事を楽しみにしています!

凜は大人しいというより、面倒くさいからどうでもいい、という感じなんですよ(笑)。
こう太くんくんは柴らしさを貫いてるのよ。そこがこう太くんらしくて好きです。
Commented by 小米花 at 2015-01-06 23:08 x
ばななんさんへ!

はい、あっという間に静かになりましたけど。。。(笑)。

元気なみくちゃんと歩調が合わなくてみくちゃんには
気の毒かなって思うのですが、ゆっくり凜と一緒に歩いて下さいね。
凜は里山を歩くとけっこう元気なので、是非ご一緒してください!
Commented by ケイ at 2015-01-06 23:57 x
今年も 宜しくお願いします。
元日は 寒くて雪が降りましたけど
後は 穏やかな天気のお正月でした。
お姉さんも 帰られて 良いお正月を過ごされましたね。
お節もとっても 美味しそうです。

凛君は今年12歳!ひつじ年の年男わんこだったのね。
そうするとチャッピーは 何年だったのかしら(笑)
今年も 一緒に遊んで下さいね。
宜しくお願いします。
Commented by 小米花 at 2015-01-07 22:22 x
ケイさんへ!

お姉さんはさぁ~と吹き抜けて行きました(笑)。
お兄さんとは少し遊んだかなぁ・・・。

お節は毎年同じもの。年末は新しいレシピに挑戦する元気もなくなってるのですね。
ケイさんのような豪華なお節ではありませんが、ま、こんなものでしょ、、、と。

あ、凜は未年だったんですよね~~。
いまさら気がつきました。

また、色々ご一緒してくださいませ。
<< お友達とランチ 年の暮れ >>