お散歩で・・・

---2015年1月31日(土)---

昨日30日、東京近郊は雪が降り寒かったです。
雪は7センチほど積もりました。
雪かきが必要でしたが、夕方からはみぞれとなり、今日には道路の雪は溶けてほっとしました。

今朝のお散歩で・・・。
e0023790_23392257.jpg





e0023790_2340483.gif

[PR]
by mysketchbook | 2015-01-31 23:41 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/22771791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ローズマリー at 2015-02-01 17:19 x
こんにちは~

今日も寒いですね。 
この間は7cmも積もったのですか!
こちらは一日中冷たい雨でした・・

凜くんは雪が好きかな? 
リュウは最初こわごわ・・でも慣れてくるととっても楽しそうに駆け回っていましたよ。

今日から2月ですね。早く暖かくなってほしいです♪

小米花さんも凜くんもお元気でね~~☆

Commented by 小米花 at 2015-02-01 23:25 x
ローズマリーさんへ!

こちら、まだ道路の脇の雪が溶けずにいます。
本当に寒い一日でした。

我が家の周りは坂が多いのですが、
雪の日の昼間、坂の途中で立ち往生してる車が何台がありました。
夕方にはそれもなくなってましたけど。。。

リュウくんも雪が大好きだったのですね。
凜も雪が好きですヨ。
でも、最近は雪の中を走り回るということはしないかな・・・。

春が待ち遠しいですね。
ローズマリーさんも、どうぞご自愛くださいね。
<< 旅レポ(クルーズ)のご案内 ... 柚子ジャム >>