仲間散歩--また、小野路--

---2015年3月10日(火)---

e0023790_14411353.jpg
お散歩仲間と小野路を歩きました。
前回参加できなかったお友達が参加出来て、久しぶり~!!の顔ぶれもあり、嬉しかったです。

今日は、一本杉公園の駐車場で待ち合わせ、小野路宿方面から歩き始めました。


e0023790_14441515.jpg

小野路宿エリアを抜け、小野路城エリアに入ったところで、お弁当を広げます。
雨の確率は低いのですが、空には黒い雲が怪しげ・・・。
お弁当を食べ終わる頃、ポツリポツリと雨粒が落ちてきました。

お手作りのお菓子や、買って来てくださったオヤツなど、皆でお腹にさっさと入れて、また歩き始めました。
心配した雨粒はすぐに止んで、日差しも出てきて、ほっとしました。

e0023790_14494840.jpg
昨晩の雨で、道がぬかっていた部分もありましたが、歩きにくいところは少しだけで助かりました。

e0023790_1451227.jpg
クールちゃんと並んで。。。

e0023790_14515137.jpg
太郎くんと並んで。。。

e0023790_14522020.jpg
爽太くんと並んで。。。


e0023790_15465012.jpg
ドンくん、リッキーくんとも。。。
メルちゃんとの写真がなかったワネ・・・。m(__)m

e0023790_1454512.jpg

小野神社の階段で、記念撮影~!
左から、リッキーくん、爽太くん、太郎君、クールちゃん、凜、ドンくん、その前がメルちゃん

e0023790_14574042.jpg
凜の後ろが、クールちゃんとドンくん。この2ワン大の仲良しで、凜がちょっとお邪魔しちゃったネ。



e0023790_14592412.jpg
小野神社に隣接して、「小野路宿里山交流館」なる立派な会館が建っていたのにはびっくりでした。

小野路の中も、だんだん整備されてきて、トイレの設置などもされてました。
歩きやすくなるのは嬉しい~のですが、そのままでもいいかなって気もします。

e0023790_153303.jpg
お散歩に疲れたら、お休み処もあり、いいかもしれないですよ。
でも、ワンコが入れるかは尋ねてみませんでした。(>_<)



皆で歩くと、ワンたちもママさんたちも、楽しくたくさん歩けるのです。

次回を楽しみにしていま~す!!

e0023790_1562713.gif

[PR]
by mysketchbook | 2015-03-11 15:11 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/22870292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sumire1020 at 2015-03-12 15:13
またまたお久しぶりです。すみれです。
みんなでお出かけいいですね。莎羅さんはみんなとのお出かけはもうしなくなってしまいました。。。

りんちゃん楽しそうですね!^^
Commented by 小米花 at 2015-03-12 22:30 x
すみれさんへ!

ご無沙汰しています。
莎羅さんは元気にしていますか?

凜も普段のお散歩はかなり手短になっております。
大きな公園で、いつもの仲間と歩くときは、
張り切って歩くのですよ。
コメントをありがとうございました。
<< 図書カードのポスター その2 旅レポ(クルーズ)のご案内 N... >>