お散歩仲間とカフェランチ~♪

---2015年4月10日(金)---
今日は、お散歩仲間と小野路の山桜を見に行く予定でした。
でも2~3日前の天気予報では雨模様・・・。
それでも、せっかく皆で予定を合わせたのでランチしましょう~!ということにしました。

大勢でワイワイ楽しめるのは、やっぱりプティシアンということで、出かけました。

本日のお弁当。
ワンオヤツはささみのジャーキーとラム肉大きいのを頼んで、皆でシェアしました。
み~んないい子でちゃんと待ってて、分けてもらうのですヨ。
ママたちのオヤツはそれぞれの好みです。
e0023790_1539750.jpg


記念撮影~☆
あ、リッキーくんが~。
e0023790_15453880.jpg

あ、爽太くんが~。
e0023790_1546667.jpg

あ、小米花が~。(せっかくのチャンスなのに、ボケたっ。)
e0023790_15463271.jpg


少しずつ撮りました。(^_^.)
e0023790_15473931.jpg
e0023790_15482851.jpg
e0023790_15483888.jpg


ランチ後、雨が今にも降りだしそうでしたが、薬師池公園を少し歩きました。
爽太くんはランチ後にお帰りでした。
e0023790_15492973.jpg


今回は雨に降られてしまいましたが、皆で集まることが出来て良かったです。
また、次回も宜しく~☆。






e0023790_1554321.gif

[PR]
by mysketchbook | 2015-04-11 00:10 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/22948339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リッキー&ゆみ at 2015-04-11 18:31 x
昨日は山桜は見られなくて残念でしたが、大勢でのランチ楽しかったです(*^▽^*)
いつもお誘いありがとうございますm(_ _)m

帰りも、少しだけでも薬師池を歩くことが出来て、リッキーは大喜びでした。U^ェ^U
♪ また、次回を楽しみにしています ♪
Commented by 小米花 at 2015-04-11 20:17 x
リッキー&ゆみさんへ!

昨日はお世話様でした。
もう少し空の顔色を眺めてからの決断でも良かったかな、、、と
思っています。m(__)m

いつも美味しいお菓子をご馳走さまです!
カフェではリッキーくんはいつもママさんの足元で静かにしてるのには感心します。
お外ではあんなに元気なのに、よく分かってるんですね!
また、ご一緒してくださいネ。
<< 凜の兄弟~?  いいえ。 お花見 --飛鳥山-- >>