凜の兄弟~?  いいえ。

---2015年4月12日(日)---

我が家にやって来ましたっ。
e0023790_21463625.jpg


エヘ、凜の兄弟ではなく、お友達です(笑)。

ドキッとされた方、ご免なさい。



e0023790_2150491.jpg
プティシアンにいらしてる方は分かると思いますが、カウンターの天井の部分にワンの置物が飾ってありますね。


これって売ってるって知りませんでしたよ。
先日の金曜日、お散歩仲間とプティシアンに行ったとき、実は家に連れて帰る予約をしちゃいました。




e0023790_215427.jpg
姿はまさしく凛々しい柴犬なんですが、残念なことに顔がちょっと柴らしくないのですよね~。
でも、いいの!
カフェで過ごしたこの子の記念に写真撮っておきました。


e0023790_2155518.jpg
今日は凜のパパに一緒に行ってもらったので、ランチして来ました。
凜のパパとのカフェランチ、久し振りでした。

日曜日でとても混んでて、駐車場は一番奥の1台分しかなくて、私だったら入れられなかったデスヨ。



e0023790_2158126.jpg


凜とこの置物とのご対面~!もちゃんと動画も撮りました(笑)。
でも、興味を示したのは一瞬で、後は知らん顔でした。(>_<)


e0023790_2224623.gif

[PR]
by mysketchbook | 2015-04-12 22:06 | 凜とともに | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/22951754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 7スミレ at 2015-04-13 09:52 x
おはようございます。楽しい時間をすごされましたね(^^♪
凜ちゃん いたずらしない 賢いワンですね。
みんちゃん 昨日 台所に置いてた ベーコン 手を伸ばして食べかけているところを
やめさせました。 本当に 隙あらばなんです。
京都 朝から雨です。枝垂れ桜をアップしましたので お時間ある時見ていただけたら
嬉しです。
Commented by ばななん at 2015-04-13 10:58 x
あのコって~?ってダッシュで見に来ました。
凜くんとのショット、カワイイです♪♪

実は、わたしも以前買おうかどうしようか、
迷ったことがあるのですが・・・
どこに置く~?とか考えて、結局買わずに眺めてました。
凛くんの兄弟(笑)になって、嬉しいです~。(*^_^*)
Commented by 小米花 at 2015-04-13 21:14 x
7スミレさんへ!

凜は、いたずらはあまりしたことがありません。
持って生まれた性質なのでしょうね。
今となっては、いたずらするのも面倒みたいです(笑)。
隙あらばというのは若い証拠ですよ!

ブログお邪魔しま~す!
Commented by 小米花 at 2015-04-13 21:51 x
ばななんさんへ!

さっそく見に来てくださってありがとう~~!
売ってるって知りませんでしたヨ。

この子、顔がイマイチなんですよね~。
でも、カフェでこうすけくんやVIEくんと一緒だったのも
見ててくれたと思うと愛しいのですよ。

我が家も置き場所があるわけではないのですが、
居間に凜と一緒に放置してます(笑)。
Commented by みほ at 2015-04-14 20:14 x
うおぉ~!リンリンが他の子の背中にアゴ乗せている(゚д゚)
と思ったら。。。(笑)
あれ、売り物だったのですね、初耳でした。
でもね。。。私、三人目も動く子が良い(爆爆)

なんだかバタバタしていて、まだ旅行記にたどり着けておりません(T_T)
気長ぁ~に、待っていてくださいませ~~~。


Commented by 小米花 at 2015-04-14 23:06 x
みほさんへ!

そう、あれって売ってたのよ。知らなかったですよね~。
以前、あのくらいの陶器の柴犬の置物が、
近くのデパートにおいてあった時、迷ってるうちになくなってしまったの。
なので、今度は即連れてきました。
でも、顔が柴っこではなくて、顔を近くで見たとき一瞬ひるんだの(笑)。
でも、あのカフェはいろいろな思い出が詰まってるので、
そういう意味でも連れて帰る意味が私にはありました。

旅レポ完成しました!
書く方だって半年かかったのですから、
ず~と待っていますよ。
多分、みほさんがいらしたことがある所もあるかなって
思いますよ。
Commented by shibamai at 2015-04-15 19:46
こんばんわ~
えっえ~~??って始めびっくりしましたよ!
1度きりしか行ったことないし、上の方を見てないから知らなかった~
結構な大きさですね。
凜くんが知らんぷりっていうのがおもしろ~い!
Commented by 小米花 at 2015-04-15 22:34 x
miiba-ba さんへ!

ふふ、驚かせてスミマセン~(笑)。
そう、この子は miiba-ba さんのことも
見てるはずなんですよ!
そんな楽しい時間も見ててくれたと思うと、
何だか嬉しくなります。

でも、凜の興味は一瞬でしたっ。
匂いもしませんしね。
<< 旅レポ(クルーズ)のご案内 お散歩仲間とカフェランチ~♪ >>