アヘアヘ・・・

---2015年4月28日(火)---

日中、暑かった~。
夕方のお散歩で、アヘアヘ顔の凜が撮れましたっ。
e0023790_2254123.jpg





e0023790_22541999.gif

[PR]
by mysketchbook | 2015-04-28 22:54 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/23031108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シオン at 2015-04-29 04:22 x
凜くんのアヘアヘ顔、笑っているようで良いですね~。
ハンサムくんは、どんな時でもかっこいいわ~♪
Commented by 小米花 at 2015-04-29 21:16 x
シオンさんへ!

ここ2~3日、暑いんです。
凜のアヘアヘ顔、久し振りに撮りました。
ハンサムって言って下さって、ありがとうございます!。

Commented by 7スミレ at 2015-05-02 21:19 x
こんばんは~京都 日中30度ありました^^ 暑い~ お散歩も時間を考えないと駄目ですね!
凜君可愛い~ いたずらしない賢いわんこですね。
Commented by 小米花 at 2015-05-02 22:55 x
7スミレさんへ!

うわ、30℃出ましたかっ。
この夏が思いやられますね。
お散歩の時間も夏用になってきましたヨネ。
Commented by ケイ at 2015-05-03 17:10 x
急に夏みたいになりましたね。
お散歩も 暑いです。
凛君も アヘアへになりましたね。
どんな表情でも 可愛いわ~♡
チャッピーも朝のお散歩が終ったら
その後 ずっとお昼寝してます。

ニュージーランドは よくロケ地になってますね。
旅レポ!楽しみにしています。
Commented by 小米花 at 2015-05-05 21:49 x
ケイさんへ!

日中の暑さには驚かされました。
今日から平温のようですね。
でも、ワンのお散歩には気を使う季節になりました。

大自然が大切にされてるNZに行って参りました。
ハリウッドのロケ地を巡るツアーではなかったのですが、
雰囲気は味わえました。
最近映画を見る時間が減ってしまいました・・・。
いい映画に巡り会いたい~~(笑)。


<< 連休が終わりましたネ。 黄葉の季節 --ニュージーランド-- >>