凜の記録---シャンプー---

---2015年5月17日(日)---

凜、おうち洗濯しました。
今日はベランダで天日干しでした。
風があって、気持ちの良い風が吹いてました・・・。

e0023790_22214449.jpg

あ--、今日は大変な日だったよ・・・。    by凜


e0023790_2223577.gif

[PR]
by mysketchbook | 2015-05-17 22:24 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/23126400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 7スミレ at 2015-05-19 12:02 x
こんにちは~京都は昨夜から雨が降り庭の花達は潤いました。
凜ちゃんシャンプーしたのですね。シャンプー嫌いなのかな?
小米花さんのコメントと凜ちゃんの写真がぴったりで笑っちゃいました。
みんちゃんはシャンプー苦手です。そろそろシャンプーしなくちゃ。
先日金閣寺に行った時 源光庵というところに行ってきました。
初めてですが良いところでしたよ♪
Commented by 小米花 at 2015-05-19 22:53 x
7スミレさんへ!

凜はシャンプーが大嫌いなんです。
でも、お風呂場にはちゃんと自分で行くんですよ。
覚悟を決めて、トボトボ入って行きます(笑)。
最初は我慢してますが、シャンプーを洗い落とすあたりから、
クンクン、ヒンヒン言い出して、最後はキャユ~ンと吠えてます。
私は、凜、ハンサムになるよ~って言いながら、お構いなしに
洗い落としますけどね。

京都の街中、まだまだ奥が深そうですネ。
いろいろご紹介くださいませね。
<< 新国立美術館 --天文学者-- 根津神社 >>