人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンカフェランチ --こたことりん--

---2015年5月21日(木)---

プティシアンで柴ワン友のみほさんとこたろうくん&ことりちゃん小米花と凜でランチしました。
(あ、プティシアンのHPがリニューアルされていたのですね!!
http://www.dogcafe-petitchien.com/ )

お弁当はみほさんが予約してくれてました。
ワンカフェランチ --こたことりん--_e0023790_1425739.jpg


柴犬のマックスくんと、久し振りに会いました。
4柴なんとなく一緒にいました(笑)。
ワンカフェランチ --こたことりん--_e0023790_14262422.jpg

ことりちゃんとマックスくんは、なかなかいい感じ~☆
ワンカフェランチ --こたことりん--_e0023790_14273790.jpg



マックスくんや他のお友達を遊んで、沢山二人でおしゃべりして、大人もワンもオヤツを食べて、記念撮影の頃には3ワン疲れた様子・・・(笑)。
ワンカフェランチ --こたことりん--_e0023790_14284272.jpg


カフェの後は、薬師池公園をお散歩しました。
ワンカフェランチ --こたことりん--_e0023790_14344585.jpg

夕方、湿気がなくて爽やかな風が気持ち良かったです。
新緑がとても『綺麗でした。
ワンカフェランチ --こたことりん--_e0023790_14364637.jpg



みほさんにたくさんの蚕豆を頂戴しました。
帰宅後蚕豆の白和えを作っていたら、凜のパパがこのままグリルで焼いても美味しいんだよ、って。
魚焼きグリルでさやのまま5本ほど焼いてました。
さやから出して、かわを剥くとホクホクの蚕豆が出てきます。
お塩を少しつけてパクリ!美味しい~~~!!
ワンカフェランチ --こたことりん--_e0023790_14445458.jpg


みほさん、ご馳走さまでした。
こたことりんのおデート、次回も楽しみにしています!!



ワンカフェランチ --こたことりん--_e0023790_14421873.gif

by mysketchbook | 2015-05-22 14:45 | 凜とともに
<< 初夏の仕事 新国立美術館 --天文学者-- >>