ワン連れランチ --チャッピーくんと--

---2015年6月6日(土)---

ミニダックスのチャッピーくんとそのママさんのケイさんと多摩センターでランチしました。
行こうと思っていたお店トレーノ・ノッテが、ランチ貸し切りで入れなかったので、
レストランクレールに行きました。
カフェ席はワンコ大丈夫かしら・・・と思ったのですが、テラスの囲いの外に繋げて下さい、との事でした。
囲いに近い席を取って、外側にチャッピーくんと凜を置いてのランチ。
ワンたちはあまり気にしていませんでした。
e0023790_8371590.jpg


ランチは今週のメニューからフィリピン料理(アドポ)を頼んでみました。
これにサラダとドリンクおかわり自由がついてます。
e0023790_22122265.jpg


ランチの後は多摩中央公園をお散歩しました。
e0023790_834132.jpg

池の前で写真を撮ったので、ワンのリードを結んでおく所がありません。
チャッピーくんのリードを凜に結んで、写真を撮りました。
チャッピーくんがケイさんのところに飛んで来たいのに、凜がデンと動きません。
その時のチャッピーくんが可愛いやら可笑しいやら・・・!
e0023790_2213482.jpg


e0023790_22161830.jpg

高校生の写真部(?)の活動らしく、カメラを構えたお姉さんたちのモデルになって、チャッピー&凜はご機嫌でした(笑)。
ワンたちの写真撮ってくれてありがとうネ。

旧富澤家古民家で。
e0023790_22204044.jpg

e0023790_2321415.jpg

e0023790_2341544.jpg



昨晩たっぷり雨が降って、今日は晴天。
空気がひんやりしてて、この季節にしては爽やかな気持ちの良いお散歩日和になりました。

楽しい時間をありがとうございました。

e0023790_8393559.jpg
ケイさんが、雪柳とカイドウのお花で押し花の額を作って下さいました。

e0023790_230511.jpg

私のHNの小米花を綺麗に封じ込めて下さったのです。
お手のかかったものをありがとうございました。
お部屋に飾らせて頂きます。







    ---**--**---------**------〆------**--------**-------**-**---
[PR]
by mysketchbook | 2015-06-07 23:10 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/23230774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイ at 2015-06-08 14:01 x
お散歩とランチ!楽しかったです。
ありがとうございました(^o^)
お天気も、爽やかな日で、良かったです。
凛君とチャッピーのリード繋がりコンビは
笑えるし、かわいかっですね。
凛君がチャッピーをお散歩させてる
みたいでしたよ^_^
中央公園は、気持ちが良いので
またお散歩を、お付き合い下さいね。

押し花も素敵にUPして下さって
ありがとう??
飾ってもらえると嬉しいです。

Commented by 小米花 at 2015-06-08 22:22 x
ケイさんへ!

楽しい時間をありがとうございました。
お散歩日和に恵まれましたね。
初めてのカフェもなかなか良かったです。

中央公園辺りは、便利で色々な楽しみ方ができますので、
またお付き合い下さいませ。
綺麗な押し花、ありがとうございました!
<< ニュジーランド旅行記のご案内 東郷青児美術館 >>