ワン連れランチ --みくちゃんと--

---2015年6月29日(月)---

柴ワン友のばななんさん&みくちゃんとお散歩&ランチしました。
まずは、薬師池公園で待ち合わせました。

時期的にランチ後のお散歩は無理かな~ってことで、先にお散歩しました。

水車小屋の前で。水車が写ってないですが・・・。
e0023790_1347852.jpg


広場で。みくちゃんはフレキシいっぱいに伸ばして走りましたが、凜は見てるだけ。
でも、同じようにハァハァしてました。
e0023790_13474276.jpg


着かず離れずの距離感が可愛い~。
e0023790_13493370.jpg


e0023790_13503919.jpg


e0023790_13505634.jpg

花菖蒲はほとんど残っていませんでしたが、紫陽花はまだ鑑賞できました。
e0023790_13513685.jpg

大賀ハスが2~3輪咲いていましたっ。


お散歩の後はランチ。
e0023790_13522512.jpg

お店はトレビノカフェ
私は初めてのお店で、ばななんさんに連れて行って頂きました。
このお店、私のワン友ではない友達に、イタリアンの美味しいお店で、ワンコも来てたわよ、、て教えてもらっていたので、とっても楽しみにしていました。
e0023790_13553949.jpg


テラス席はワンOK.
道路沿いのお店ですが、テラス席はこじんまりとまとまっていて、寛げます。
梅雨の最中でしたが、吹き抜ける風が心地よく、おしゃべりもたくさんしましたっ。


e0023790_13581985.jpg

帰り際、お店の前の看板ワンの置物たちと記念撮影デス。

6月末とも思えないような、爽やかささえ感じられる日でした。
みくちゃんは、会う度に素敵な女の子になっていきます。
お行儀も良くて、本当にいい子でした。
みくちゃんと一緒だったので、凜も本当によく歩きました。

ありがとうございました。
また、ご一緒してくださいね~。






  ---**--**---------**------〆------**--------**-------**-**---
[PR]
by mysketchbook | 2015-06-30 00:08 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/23346299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばななん at 2015-06-30 20:10 x
昨日はおデートありがとうございました~。
お天気も過ごしやすくて、ナイスでしたね♪♪
花菖蒲は残念でしたが、ハスの開花が確認できたし、
紫陽花も楽しめたので、ヨカッタし~。

今度リンくんと会う時もお行儀よくできるといいのですが。。。(ノ∀`*)

また秋にでもおデートして下さいね~。
Commented by 小米花 at 2015-06-30 22:42 x
ばななんさんへ!

本当に過ごし易くて良かったです!
花菖蒲はまた来年にお預けです(笑)。
あそこの大賀ハスはこうすけ君を思い出します。

お散歩のペースが違うので、みくちゃんには物足りないかなと
思いますが、また一緒に歩いて下さいね。
秋はどこを歩きましょ、、って今から楽しみになっています。
Commented by ケイ at 2015-07-02 11:39 x
凛君とみくちゃんのツーショット写真が
なんて可愛いのでしょう~♡
こちらまで 微笑んでしまいました。
とても楽しそうな2ワンです。

イタリアンのお店も 美味しそうですね。
リンクを見て お気に入りに保存してしまいました(笑)
Commented by 小米花 at 2015-07-02 21:28 x
ケイさんへ!

コメントありがとうございます。
2ワン、可愛いでしょ!
でも、暑さのせいでアヘアヘ顔になってるんですよ。(>_<)
テラス席ワンOKのお店、お気に入り追加ですよね~。

イタリア料理が美味しかったです。
少々の雨でも大丈夫そうですよ。
<< 梅雨の晴れ間 旅行記のご案内 「愛犬散歩」 >>