人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凜の写真で楽しむ~♪

---2015年8月8日(土)---
今日は、立秋。
うだるような暑さにうんざりしていましたが、今日は少し過ごし易かったです。
立秋といっても、いつも秋の気配なんてどこ探してもないっ、、ですよね。
でも、今年の立秋は時期が来れば秋が来る、、、と感じさせてくれました。

凜との夕方のお散歩では、風が涼しく感じられました。
公園でツクツクボウシの声を、聞きました。
ツクツクボウシは晩夏から初秋に鳴く蝉です。
季節は確実に動いているのですよね~~。

そして、本題はこれっ。

街で見かけて・・・?
凜の写真で楽しむ~♪_e0023790_21224211.jpg


そして、美術館で・・・?
凜の写真で楽しむ~♪_e0023790_21135077.jpg



じつはこれ、シオンさんのブログで教えて頂きました。

写真のサイトはこちら


実に楽しいサイトです。
もう全部の写真に凜を当てはめてみたいですっ(笑)。






  ---**--**---------**------〆------**--------**-------**-**---

by mysketchbook | 2015-08-08 21:23 | 凜とともに
<< 凜の記録 ブルーベリー摘み >>