ワンランチ---こたこと&お客さま--

---2015年8月23日(日)---
8月20日(木)の事です。

フランスから一時帰国されてる柴ワン友のたきびちゃんママとその可愛らしい娘ちゃま、柴ワン友のこたろうくん&ことりちゃん&みほさん、そして凜&小米花で、ランチしました。

e0023790_10405997.jpg


ランチは田園調布駅のすぐ側、田園茶房
田園調布まで車で行くのは私には少し難しい、、、ということで、みほさんのお車に乗せて頂きました。
久し振りのこたことりんの遠出です。
ブログで確かめてみると、上野でお会いしたのは3年前の夏でした。



e0023790_10435732.jpg

お食事メニューは人用よりワン用の方が充実してるというドッグカフェです。
自分のランチは迷わず選択出来ますが、ワン用のメニューはおおいに迷いました(笑)。

e0023790_1113367.jpg


たきびちゃんママさん、帰国中のお忙しい中、ランチのお時間を作って下さり、いろいろ珍しいお土産もありがとうございました。

みほさん、お誘い下さって、お車出してくださって、そして色々頂戴ものしてしまい、ありがとうございました。

田園調布の素敵なカフェでのランチ、本当に楽しかったです。


e0023790_14233539.jpg




---**--**---------**------〆------**--------**-------**-**---

[PR]
by mysketchbook | 2015-08-23 14:24 | 凜とともに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/23588927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みほ at 2015-08-25 15:29 x
お世話さまでした~♪久々のギューギュー詰めドライブ(笑)楽しかったです(#^^#)
「りんこた」が元気なうちに、また23区進出しましょうね♪
Commented by 小米花 at 2015-08-25 21:50 x
みほさんへ!

楽しい一日をありがとうございました。
柴3頭のなんとも幸せなドライブでした。
そう、このシニアワンたちが車でお出かけ出来るうちに、
是非是非、連れて行って下さいね~!!
Commented by NAO at 2015-08-27 21:31 x
素敵~♪
田園調布って憧れます^^
一度も訪れたことないなぁ。
ワンちゃんのランチもすごく美味しそう!
迷う気持ちわかります!
Commented by 小米花 at 2015-08-28 15:04 x
NAOさんへ!

田園調布でワン連れランチ~って聞こえがいいですね(笑)。
娘さんの大学のキャンパスってこの辺りにもあったのでは?
記憶違いかもしれません。m(__)m
学科によってはこちらには通わないのかしら・・・。

田園調布駅の可愛らしい復元駅舎というのを、スケッチに行ったことがあります。
Commented by NAO at 2015-08-28 20:59 x
上野毛にキャンパスがありますが、娘の学科は
八王子にあるので、都内にはほとんど行かないんです。
その代り、展示会は、青山・六本木・代官山・原宿など
オシャレ~なところで開催されるので、楽しみの一つでもあります。
田園調布の駅舎は、ほんと可愛らしいですよね~☆
Commented by 小米花 at 2015-08-28 22:14 x
NAOさんへ!

上野毛でしたか。
八王子キャンパスの前は我が家方面なので、
車で遠出する時たまに前を通ります。
むしろ、え?ここだったカナ?という印象です。
都内にあるという印象の方が強かったのですヨ。
<< 凜のシャンプー 虫の音~♪~? >>