お散歩で・・・

---2015年9月19日(土)---

少し涼しい日が続きましたが、今日は去りゆく夏が置き土産に残暑を残していくような日でした。
でも、お散歩で秋を感じることが出来ますヨネ。


公園のススキ。
e0023790_2158192.jpg

キバナコスモスと凜。
e0023790_220162.jpg

家の近くの広場の大きなキンモクセイ。
香ってます~。
e0023790_2211683.jpg


そろそろ紅葉の便りが気になる季節になりました。




---**--**---------**------〆------**--------**-------**-**---
[PR]
by mysketchbook | 2015-09-19 22:02 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/23692037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shibamai at 2015-09-25 09:29
黄花コスモスきれいですね!
ちょっと先に咲きますね。
今朝のテレビではどこのコスモス畑だったか、一面ピンクやら
濃いマジェンダ色などの風景でした。
あぁ~しばらく行ってないなあとため息が出ました。
凜くん、元気そうですね。
毛艶も良くてピカピカしてる(#^.^#)
Commented by 小米花 at 2015-09-25 21:44 x
miiba-ba さんへ!

今晩は~。
こちら肌寒いような日が続いていますが、岡山はどうなのでしょう・・・。

黄花コスモス、出始めたときはコスモスのような気がしなかったのですが、最近慣れました(笑)。
これが咲くと、ピンク色のコスモスが続きますね。
そういう意味で私の中で「コスモス」となりました。

凜は、秋の抜け毛がやっと落ち着きました。
ここ1週間くらい、毎日ブラシかけてました。
ピカピカしてる?ありがとうございます~(嬉)。
<< 秋の連休、、、いろいろ。 高尾山に登りました。 >>