久し振りの仲間散歩

---2015年10月5日(月)---

お散歩を楽しむ秋がやって来ました~!
ということで、今日は久しぶりに仲間ワンと、少し遠くの公園まで行ってお散歩しました。

クールちゃん家でバリー&ロッティちゃんと待ち合わせ。
クールママさんに車を出していただいて、3名4ワンで出発です。

公園に向かう前に、今日は都合で一緒に歩けないというドンくんとドンママさんに会いに行きました。
e0023790_21484210.jpg

お久しぶり~~!!

ドンママさんが、皆にお揃いの首飾りを編んで下さってて、それを渡してくださったのデス。
少しの時間でしたが、会えて嬉しかったです!


ドンくんと分かれて、一本杉公園へ!
e0023790_2151298.jpg

意外に黄葉が進んでいて、ビックリ。
今年は紅葉黄葉が早いのかしらね~なんて話しながら・・・。

お決まりの?記念撮影~!
e0023790_21525414.jpg


今日は10月中旬から下旬のような気候だったそうな。
ワン散歩には歩き易い日でした。
1時間くらい公園内を歩いて、帰ってきました。
ワンたちの年齢からして、一日たっぷり歩くという歩き方ではなく、夕方のお散歩をみんなで歩く、という歩き方になってきているのかもしれないですね。
それでも、いつもの仲間と一緒に歩くときは、みんな張り切ってどんどん歩きます。

楽しいお散歩でした~☆

e0023790_21583031.jpg

ドンママさんが、下さった首飾り。
山葡萄の模様が編み込まれています。
何時も素敵なのを、皆にお揃いで編んで下さって嬉しいです。
ありがとうございます~!

今度はフルメンバー?で行きましょう!


---**--**---------**------〆------**--------**-------**-**---
[PR]
by mysketchbook | 2015-10-05 22:02 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/23744357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< モネ展---東京都美術館 秋の連休、、、いろいろ。 >>