お散歩で・・・

---2015年11月10日(火)---

e0023790_22552399.jpg

気がつけば、いつも凜とお散歩に行く公園の紅葉が綺麗~~!



---**--**---------**------〆------**--------**-------**-**---
[PR]
by mysketchbook | 2015-11-10 22:58 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/23857982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2015-11-15 14:43 x
見事な紅葉ですね~☆
散歩するのが、ますます楽しくなるような風景です^^

うちはモモが1か月ほど前に神経痛になって以来、遠出の
散歩がすっかりなくなってしまいました。
今は痛みもなくなり、元気にしていますが、段差のある
階段は拒否するようになり、家族がだっこして上り下りしています。
少しずつですが、衰えてっているのだな・・と感じましたね。。。
Commented by 小米花 at 2015-11-18 13:14 x
NAOさんへ
お返事遅くなりました。
週末から風邪ぎみで、とうとう寝込んでしまいました。今はほぼ回復です。
モモちゃん、お大事にね。
お互いに、だんだん老犬としての暮らしになっていきますねー。
<< 並木の紅葉~! バタバタ・・・ >>