並木の紅葉~!

---2015年11月13日(金)---

前から凜と歩いてみたかった並木道。
今年は是非行きたいと、今日の午後凜と出かけてきました。

多摩市の上之根通りモミジバフウの紅葉です。
少し時期が過ぎてしまったかな、、、という感じです。
それでも、綺麗でした。

e0023790_2212685.jpg

e0023790_22122151.jpg

e0023790_22123469.jpg

色とりどりの落ち葉。
e0023790_22131474.jpg

歩道も落ち葉でいっぱい。
カサカサと、いい音を立てて歩く凜です。
e0023790_2214822.jpg


上之根通りから、車を止めた宝野公園までのけやき通り
e0023790_2216810.jpg

落合南公園で。写真が傾いてしまいましたが・・・。
e0023790_22191188.jpg


いつものお散歩に比べたら、長い距離を歩きました。
歩けば歩くのですよね。
楽しい秋のお散歩でした。




**--**--------**------〆------**-------**-------**-**
[PR]
by mysketchbook | 2015-11-13 22:24 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/23866937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばななん at 2015-11-14 12:46 x
素敵な並木道ですね~♪
紅や黄色に少し見える緑が綺麗~~。

落ち葉も綺麗だと、お散歩していても嬉しくなりますね。
ラストの凛くんもとっても嬉しそうです。(*^_^*)

何だか気が付いたら近所も紅葉していて・・・。
紅葉とみくのショット、今年はまだ撮れてません。
これから撮れるといいな~。

凛くんとのおデートも是非お願いします。(^-^)/ 
Commented by 小米花 at 2015-11-18 13:04 x
ばななんさんへ
お返事遅くなりました。
週末から風邪ぎみで一昨日から寝込んでしまいました。
この並木は下見のつもりでしたが、すでに見頃少し過ぎてました。
またご連絡させていただきますね。
<< 久し振りの更新・・・ お散歩で・・・ >>