お散歩仲間のクリスマス会

---2015年12月11日(金)---

またまた久しぶりの更新ということになってしまいました。
前回の記事アップの続き・・・。

11月26日(木)
水彩教室で、高尾の駒木野公園でスケッチしました。

11月27日(金)
お友達(凜のお兄さんの学校時代のお友達のお母さんたち)3人でランチ。
お店は、かごの屋
駅の近くでもあり、駐車場も便利、少人数でもお部屋も取れて、お料理も美味しかったです。
e0023790_21452645.jpg


12月29日(日)
市の一斉清掃。
自治会で、住宅内の公園など手分けしてお掃除しました。


12月2日(水)
やっと記事のタイトルにたどり着きました。
もう何か月も前からのお約束で、この日はワンコのクリスマス会と決まっていました!

チャコママさんのお手配で、お店はcafe wanchaです。

参加ワンコは↓
e0023790_19345699.jpg

総勢15ワンとパパママさんたちは13名でした。

ワンたちのクリスマスケーキ!
e0023790_19355253.jpg


昔ながらの仲間は今はもうシニアグループとなっています。
新しい仲間は、若くて元気溌溂!!
それはそれは賑やかなこと!
凜の周りでも、若い子たちは遊びに夢中で、凜は時々、「いい加減にせい~」とばかりワンワンと威張っていました・・・。
それでも、同じ空間でワサワサと楽しい時間が過ぎていきました。



e0023790_19405340.jpg

皆さん、本当に素敵な時間をありがとうございました~。

また、一緒にお散歩しようね~。 by凜



そして、この数日後、小米花は風邪っぴきで咳がなかなか抜けず、凜のパパに迷惑をかけながら寝込んでおりました。
現在回復し、PCに向かっております。
年末に向けて、無理しないように、、、と心に言い聞かせております。ハイ、、、。

**--**---------**------〆------**--------**-------**-**
[PR]
by mysketchbook | 2015-12-11 19:47 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/23950952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by merryrin at 2015-12-16 15:27
風邪、大丈夫ですか?
今年は特に変な気候で、体調崩しやすいですね…
お大事になさってください。

わんこ仲間のクリスマス会、いいですね~
わんちゃんがワサワサ居るんですもんね(笑)
東京にいるときは、何度かワンこ仲間で集まって、ということもありましたが、
今は無いです(笑)
あの頃が懐かしく、みんなが恋しくなってきちゃいましました(^ー^)
Commented by 小米花 at 2015-12-17 21:22 x
メリィさんへ!

コメントありがとうございます。
風邪は治りました。m(__)m39!
最近、何だか風邪ひき易くなりました、、、。
今週初めに親戚の法事があり、それまでに治そうと、
必死で寝てました。(^_^.)
お蔭さまで、今週からは平常運転しております。
ばななんさん&みくちゃんとのおデートも実行出来ました!
これからアップしま~す。

仲間クリスマスは、昔からのお友達と新しい顔との合同でした。今までの仲間繋がりで仲良くさせてもらっているのです。
お散歩仲間ってやっぱりいいですね~。
<< 柴友みくちゃんとランチ~。 久し振りの更新・・・ >>