柴友みくちゃんとランチ~。

---2015年12月17日(木)---
12月16日(水)
黒柴みくちゃん&ばななんさんとランチ&お散歩をしました。

ばななんさんとは、暑いうちから涼しくなったらお散歩しましょう~と話していましたが、とうとうクリスマスのおデートになってしまいました。
プティシアンのランチも早々予約して頂いてて、楽しみにしていました。
(風邪を絶対吹き飛ばさなくちゃ~!!って、、、)

ランチはプティシアンのお弁当。
ワンオヤツと人用のデザートも注文しました。
e0023790_21331947.jpg

おしゃべりの後は記念撮影です。
実はお食事の前にも、すでに2ワンは写真を撮っておりましたが・・・。
e0023790_21345341.jpg

e0023790_2136728.jpg

この日はオールド・イングリッシュ・シープドッグが6頭も来ていたんですよっ。
お店にワサワサ入って来たときは、店内ちょっと驚きの空気が流れました(笑)。
でも、みんないい子でした。ご挨拶には行けませんでしたけど。。。(^_^.)
e0023790_21363425.jpg


最後に来年の干支にちなんで、お猿さんの被り物で〆。
この被り物はこうすけくんが使ったものなんだそうです。
こうすけくんと一緒のような気がして、ちょっと嬉しかったデス。
e0023790_22105025.jpg



ランチの後は、ひなた村でお散歩しました。
町田市の青少年施設ということですが、プチお散歩を楽しめるところです。
施設の建物はなかなかお洒落でした。
e0023790_22195966.jpg

みくちゃんは張り切ってましたね~。パワーに圧倒されてしまいました。
e0023790_22204641.jpg

凜は、静かに初冬の小路を楽しんで?ました。
e0023790_22222771.jpg

丘になってるところで、ゆきちゃんという1才の黒柴ちゃんに会いました。
みくちゃんとかけっこしてました。
e0023790_22234610.jpg

凜は遠巻きに眺めてました(笑)。
e0023790_22241451.jpg


お散歩の〆に記念撮影です。
e0023790_2224526.jpg

初冬の雰囲気をたっぷり楽しめました。
凜が少し前から前足の右側を少し引きづるような素振りをみせていたので、今日のお散歩はあまり大回りをしないで楽しみました。
みくちゃんには少し物足りないお散歩だったですね。

みくちゃんと凜は9才違いです。
こうすけくんと凜は8才違いでした。
最近、当時のこうすけくんを思い出して、凜と比べています。
こうすけくんのように、元気でお散歩や旅行が出来るよう頑張りたいよね~、凜ポン。

楽しいランチ&お散歩をありがとうございました。
また、ご一緒してくださいね~。






**--**---------**------〆------**--------**-------**-**
[PR]
by mysketchbook | 2015-12-17 23:09 | 凜とともに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/23971136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばななん at 2015-12-18 16:25 x
水曜日はありがとうございました~。(^-^)/ 
とっても楽しいおデートDAYでした。

その後リンくんの脚、大丈夫なようでヨカッタです。

ゆきちゃんとみくの様子、前からのショットが見られて嬉しいです。

みくははしゃぎまくって、走り回ったので、
距離はそれほどでもなかったけど、夕方は爆睡してました!!(笑)

また来年おデートお願いしまーす。
Commented by 小米花 at 2015-12-19 23:04 x
ばななんさんへ!

本当に楽しい時間をありがとうございました。
最近は、自分の用で出かけたり、風邪で家にこもったりと、
凜とのお出かけが少なかったので、嬉しいお出かけでした。

是非、またご一緒してくださいね。
凜&飼い主、みくちゃんのパワーに触発されたいですっ。
Commented by shibamai at 2015-12-20 20:41
いいなあ~、みくちゃんとおデート!
みくちゃんは元気で若いから、凜くんは押され気味だったようですね。(*^-^*)

こうすけくんの被り物だったんですね。
舞のサルの被り物もしおんに手作りした物です。
その後の新年の1月25日にいなくなって12年になります。
それを舞に被せて写真を撮って賀状にしようかな?と。
悲しい思い出ですが(-_-;)
Commented by mysketchbook at 2015-12-20 21:42
miiba-ba さんへ!

はい、凜も私もみくちゃんパワーに圧倒されました(笑)。
でも、たくさんの元気をもらいましたっ。

こうすけくんと一緒にいるようで嬉しかったです。
舞ちゃんもきっとしおんちゃんと一緒にいるように感じると思います。
しおんちゃんのお蔭で舞ちゃんがいるんですものね。
そうですか、、、一回りしたんですね。
<< 凜の記録 お散歩仲間のクリスマス会 >>