仲間散歩―鶴牧東公園―

―2016年1月14日(木)
今日は、お散歩仲間と今年初めてのお散歩をしました。
多摩センターの駐車場で待ち合わせ。
ドンくん、リッキーくん、クールちゃん、バリーくん、ロッティちゃん、凜の6ワンとママさん5名です。

お久しぶり~~♪と挨拶を交わして、歩き始めます。

鶴牧東公園のお山の上に登りました。
e0023790_225085.jpg

記念撮影です~☆
e0023790_22531786.jpg


少しお山の上で遊んで、多摩センター駅まで歩き、ドーナツ屋さんフロレスタでドーナツを買いました。
e0023790_2392736.jpg

ママたちが交替でお店に入り、ワンたちは繋がれて待ちます。
通りがかりの人たちが、ワンコがいっぱい並んでる~なんて声かけてくれました。

この仲間で歩くと、ワンもママたちも張り切ってしまいます。
1時間半ほど、休みなしで歩きました。
凜も張り切って、歩く、歩く。。。

楽しいお散歩でした~☆
車を出してくださったクールママさん、バリママさん、ありがとうございました。
また、ご一緒してくださいネ。




**--**---------**------〆------**--------**-------**-**
[PR]
by mysketchbook | 2016-01-14 23:11 | 凜とともに | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/24051217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雪・柚子ジャム 鏡開き >>