お散歩で・・・

―2016年1月21日(木)―

18日に積もった雪がまだ公園などに残っています。これは、昨日の夕方の写真。
e0023790_22435557.jpg

表面が一度溶けて凍っていますので、薄い氷でコーティング状態の広場です。
凜の体重くらいでは、表面が崩れません。でも時々ズボッと足が沈みます。
足がつめたそうなので、リードを引っ張るのですが、なかなか雪の中から出ようとしませんでした。


そして、今日の夕方です。
昨日、ここで子供たちが作ったかまくらです。
今日はかなり崩れて汚れていました。
e0023790_22472827.jpg


今週末も雪~?
もう降らないでほしいです。




**--**---------**------〆------**--------**-------**-**

[PR]
by mysketchbook | 2016-01-21 22:51 | 凜とともに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://strolling.exblog.jp/tb/24070624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2016-01-24 16:55 x
18日の雪は、内陸はかなり積もったみたいですね。
私は沿岸なので、ほとんど降らなかったのですが、
それでも市内の東や海から離れたとこは少し積もり
同じ市内でも結構差がありました。

うちは受験生を抱えているので、雪は頼むから
今年はもぅ降らんといて~~~!!!です(汗)
Commented by 小米花 at 2016-01-24 21:23 x
NAOさんへ!

今日は西日本はかなり荒れた天候となりました。
NAOさんのお住いの当りは大丈夫だったようですね。
東京近郊は今回は雪は免れました。!(^^)!

そう、受験生には雪は困りもの。でも、センター試験が雪でなくて良かったですよね。
あと少し、風邪ひかないよう頑張ってください~。
<< 迷子情報 雪・柚子ジャム >>